青山ブション アミユゼ & アカデミーデュバン | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

6/29日 (土)昨日の激しい雨からいってんし晴れて暑くなりました

今日はアカデミーデュバンのセミナーへ

せっかく青山へ行くのでランチも、と食べログ検索し予約しました













































11時から12時10分

さあ、ランチ、初めてのお店









自家製サングリア¥1000

コース¥4500

前菜、すべて美味しいです

かぶのスープ


パン

パスタ3種類から、ポモドーロリコッタのせ

メイン3種類からアクアパッツァ

バスクチーズケーキ、コーヒー


お料理すべて美味しかったです

また来たいと思えるお店