ザゴルフクラブ竜ヶ崎 | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

4/7日 (日)くもりのち晴れ

今日は主人と彼のゴルフ仲間、林さんご夫妻とゴルフ場へ。

8時ころ家に出る。つくば市、1時間くらいで着

10時スタート


林さんご夫妻も会員、主人も会員













ランチ2階レストラン

ハンバーグ定食にしました









なんて素敵なお庭


お刺身と前菜






黒まいたけ、ししとう、フ、自家製ミソたれ


イタリア赤ワイン、これ美味しい


あわび





伊勢海老、アメリケーヌソースとおしゃれです



サーロインとヒレ

もずく

ガーリックライス

豆乳パンナコッタ、美味しい

美しい庭園です。