ヒルトンパリオペラ | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

3/3日から5泊6日





アメニティは必要最低限

ガウンとスリッパは4星らしい

ペットボトルもらえず、各階にウォーターサーバー

朝食€36、メンバーなため無料

やはりよくステイする3星クラスと違い朝食クオリティいい

フィットネスルーム24時間



サーモンが美味しいくて

クロワッサン、ワッフル美味しすぎて