1/1日 香港にて | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

2020年元旦
まだ実感がわかないです

香港はよく来るけど…
エアポート近くの滞在は初めてです

さあ、ランチです
ショッピングモールにはたくさんのレストラン、カフェがあります。
ダイナスティー(娘と1度行ったシンガポールの小籠包で有名なお店) オートバックスどちらにしようか?迷いましたが、やはり洋食好きだから
オートバックスにしました。ランチメニューは手頃てす
シンガポール発の小籠包が有名なレストラン
ダイナスティー

オートバックスはアメリカ発のバーベキューリブが有名
迷ったけど、洋食がやっぱり好き
ランドたくさんあります
リブランドにしました
スープも美味しい、
サラダとパン


これ日本ならランチサイズじやなくディナーサイズだと思う

自分のジャケット買ってしまった


夜ご飯
しゃぶしゃぶ食べ放題に来ました
ランチとディナー料金が違います
日本の鍋ぞうみたい
しゃぶしゃぶかすき焼き
牛肉のクオリティで値段がかなり違います

1番安いアメリカ産牛肉
牛肉おかわりありとなしがある
あとの野菜類は食べ放題

アメリカ産牛肉の牛肉おかわりなしにしました
お昼にボリュームあったので
そんなに食べれない

ドリンク1つとデザートつき
$168×サービス料

ドリンク選べます
野菜や豆腐、麺、ソーセージやつみれなど
食べ放題
ごはん、カレーがあります
やくみ類
スープは4種類
とんこつ、辛いもの、ロブスター、あと忘れた
ロブスタースープにしたけど、いまいちでした
まわりは牛肉食べ放題にしている人ばかりです
牛肉食べ放題はデザートはカップアイスクリーム
モーベンピック

私はプリン

息子にも買ってしまった
娘は好みがあるから…買えない


部屋でTV


明日はディズニーランド