1/26日 香港ディズニーランドへ | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

1/26日 土曜日  晴れ暖かい
7:04〜18:07     20度  17度

6時に目覚まし、シャワー浴びてから
7時に朝食
ワッフルを焼きます


今日から週末はディズニーランドへ
野菜不足になるため
サラダをたくさんいただく
朝食つきホテルだと、ついついたべ過ぎてしまう

8時にホテルをでました
8:23分、17度あります。モンコック駅ホーム。
9時くらいディズニーランドへ到着です。
日本人の女の子多く見かけますね。

9時くらい着

週末は10:00〜.21:00

毎日、キャストに選ばれる家族が先に記念写真
そしてミキミニが車で来る
降りて挨拶!
9時半くらい入園できます。
みんなUSA通りのミキミニ旧正月コスチュームグリーティングに走ってく。


今日は早めに開演待ちしたけど…
30〜40分くらいは待ちました。


2019年 新年のミキミニコスチューム!
続いてドナルド
しかし次回だと言われてしまいます
ドナルドだけ、しっかり撮る


急いで旧正月イベントの1つ、
ミートステラ・ルー
しかし、ここも次回
時間を聞く
グーフィ
10:30分に間に合う





11時のステラルーへ


今日は午前中はグリーティングになってしまった
アトラクションは午後と明日にしましょう

私はショーが大好きだから、ライオンキングとワンダラスブックを楽しめたら十分満足
今日も各2回を考える