10/26日 香港ディズニーランド | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

10/26日 金曜日 晴れ
朝から晴れてます
6:23〜17:50
22度 28度予報

昨晩は早めに帰ってきてお風呂に入ってから
カクテルを作ってくつろぎました。
22時くらいベッドへ

昨日買ったグッズ





6時目覚ましまでぐっすりです
時差がほぼないのは身体にかなり楽
寝すぎかも?

ゆっくりお風呂へ入る

いつも通りスタバ朝食
7:30分オープン
ソイラテ グランデサイズ
たっぷりです
$39



クロワッサン$18

部屋にて軽めに朝食を済ませる
りんごとヨーグルトも

今日も9時15分くらいにホテルをでる
バス停を確認し
ATMにて$500をキャッシングしました

9時半くらいジョーダン駅からパークへ

やはり昨日よりやや人出があるかもしれない

10:30分オープン
まずはハイパーマウンテンへ
アイアンマンへ
11:15分開演のワンダーブック
昨日、グーフィがオアフに鼻のにんじんを渡さなかったのに、今日はいつも通りのストーリーです。どういうことかな?
たしかに昨日はこのシーンなかった
すぐとなりのスモールワールドへ
今日は順調です
12時すぎ…
ぷーさん15分待ち

FPとるよりいいかもしれない
FPとっても昨日も今日も時間合わなくて使ってないから。

ランチ
13時からのハロウィンタウンへ行くため
急いでたべました。
昨日は見られなかったハロウィン期間の
ハロウィンタウンとヴィランズパレード19時からは見なくてはならないと思う