8/3日 香港ディズニーランド4 | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。



ウィラブミッキー

2回目です、前回は4月だったかな?


夜のパレード
アメリカと同じですね












21:08分発の電車に乗って市内へ戻ります



東京なみ明るい
9:50分ホテル着
ああ、疲れた〜
お風呂入って休もう



なんやかんや…買い物してしまった
今年はアメリカ2パーク、4月香港ディズニー、5月パリへ、
毎月海外へ出かけていて…お土産は買わないつもりだった。
しかし香港ディズニーは2つで半額で4つで70%オフとかある、小物は3つで$98
ディスカウントなしのクッキーのミニ人形
反省です