8/2日 香港ディズニーランド 1 | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

8/2日 木曜日  晴、くもり、雨の予報
この時間は南国らしいスコールが多い香港

今朝は5時半くりいに目が覚めました。
ベッドでゴロゴロしてシャワー浴びる
7時くらいな激しいスコールが!


今日部屋移動するのでスーツケースにきちんとつめる。

いつもとおりにスタバでテイクアウトし部屋で朝食

8:15分くらい、いまの部屋のキーを渡す
ホテルをでて地下鉄へ

早すぎかな?9:10分くらいに着く


列にならびイン

9:30パーク内、ミキミニキャラグリの列が長くないから並ぶことにした






ミスティックマナーへ5分待ち



ジャングルクルーズへ
10分も待たなかったかな?

世界中のパークの中で、ここのジャングルクルーズが一番好きです

11時半前
ライオンキングのショーを見に行きます

12:00  14:00 16:30  18:00