シアラ ヒルトン福岡シーホーク | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

4/7日  火曜日  雲

7時くらいに目が覚めました。
昨日は移動してホテルの部屋で映画を見ているだけだったのであまり空腹感はないのだけれど…メインビッフェレストランシアラの朝食は楽しみ(^^)
食いしん坊な私
エレベーターを降りレストラン前にはツアー客の行列が出来てる。
中国人韓国人がいっぱいいます
{0F72B9EB-77B8-4FF6-8580-8A889565A57F:01}
広い広いです
ヒルトンホテルは海外色々滞在したけれど…メインビッフェレストランの大きさはここが一番です
品数が多いし和洋中バランスが取れてる
ヒルトン福岡は3回目の滞在だけれど…いままではラウンジにて朝食をとっていたのでシアラでの朝食は初めてです
料理がでるとすぐなくなる
{6FAEB71B-C551-491A-B77F-FEE12F85EB51:01}

{6E805B97-2748-4E95-8173-A6B5A4BD8DB0:01}
和食には焼き魚、煮物類、納豆、厚焼き玉子など
{A4D55A03-F886-4CCB-BABF-1B35F9509960:01}
中華はお粥、点心、焼きそばなど
{83DD2D5A-7C07-49AA-8D74-3BF10A241309:01}

洋食はよくあるメニュー{806F72F2-02BF-482B-8CD0-F7C3A37F554F:01}

{18833E53-2A5A-46E5-9573-17912A0A1D9D:01}

大好きなキリのクリームチーズ
{7373F6D9-1164-411E-B61C-F3560CA94831:01}
サーモン、薫製チキン、ハム類
サラダバー
{4E8D857E-DDDC-4471-A81B-B289BC8903B1:01}
シリアル、パン、ペストリー類豊富です
パンケーキもある
{FB8F4ED7-1D50-445B-8CF3-3E4AAD7CF18A:01}
{2A563079-5EF5-40A8-85A5-ED75CEC1EC6E:01}

チキンクリームも朝からあります。
ま、アメリカは朝からステーキあるか。



{C0BDC6E1-595B-4F48-AB42-D84638DF7725:01}
どうしよう。いっぱい!ああ、食いしん坊な私です。


{4975880E-10D8-4912-80C6-52ABAEBC76FB:01}

{C1148CD8-551B-4938-8BB6-CBD7235F6522:01}
パンケーキはいまいちです。あきらかに冷凍ものです。スクランブルエッグはトロトロで美味しかったです
{C9A2754C-6C10-4091-9F2B-689B61B419DC:01}

隣の韓国人が皿いっぱいのパンをバックに入れている。私が見ていても平然としてる
中国人は小瓶のジャムやヨーグルトをいっぱいリュックに入れてます。すごい。

あまりに広いからやり放題
スタッフさん少ないから。

料理は色々豊富だけれど…人が多くてざわざわしているから明日朝はラウンジにて朝食をとるつもり。量より質。ゆっくり朝食を楽しみたいな

朝からお腹いっぱいです。ランチもいらないかも。

1時間のゆっくり朝食
新聞を読みながら普段ではなかなかできないホテルライフ
やみつきになってしまうのよね。

しかし来週は健康診断
大食いは今日までにします

さあ、9時になります。シャワーを浴びて支度をしましょう