暑かったり寒かったりの日々ですね


この日は蒸し暑く 打てば汗ばむ感じでした



身体がよく回る日で ボールの手前を打つイメージで練習





アイアンはボールの10センチ、ウッドは20センチ手前を打つイメージで打ってみて、と言われ打ってみると



よく飛ぶ!という発見がありました



これも何度も言われたらしい




一汗かいてランチは「ブリットボウル」




サラダをモリモリ食べました♪




シフォンケーキを焼きました♪



一つは犬用



砂糖を減らすとあまり膨らまないけど




それなりにふわふわに焼けました



バーニーちゃん..4歳




平均寿命が7年という犬種なので もう半分は生きたんだね



走って飛んで楽しい犬生を全うさせよう




人用のシフォンケーキは冷めるのを待ってまずは1カット!





あとは一晩寝かせて





寝かせた方が断然美味しいです



あっという間になくなりました





母の日でしたね


娘たちから渋い花束をいただきました




私のイメージらしいです


すごい色のユリ


初めて見ました




情熱的でなんて力強いんでしょ



お気に入りの花器に入れて楽しませてもらいます



長女夫婦とお気に入りの「割烹 にし川」へ



美味しい和食で大満足でした


長男からは Mothers DAY LINEが入り


心楽しい1日でした



Kちゃんとの外遊びも盛んです




砂場遊びはみんな好きですね〜





ブランコも1人で乗れるね〜



孫育ては体力勝負!


🍀🍀🍀🍀🍀



雨が降ると何か焼きたくなります