週末になると 娘夫婦が揃い 我が家で過ごすこの頃



平打ち麺(フェットチーネ)が食べたい!ということで






明太クリーム大葉盛り と エビたっぷりのトマトソースパスタを作りました







天気も良かったので 娘たちは テラスでランチ








4ヶ月になるベビーも ご機嫌でした



「嵐にしやがれ」 をみていたら 固いプリン ミラノプリンが紹介されて




食べたい!と思い 作ってみました





材料3つ 卵 牛乳 砂糖 と お手軽で







昔懐かしい ちょっと固めなプリンができました






家族にも好評で あっという間になくなりました







       🍀🍀🍀🍀🍀




雨の月曜日




こんな日は 青い花がよく似合う




除菌スプレーを作りました



大切な家族を ウイルスから守りたいです!




なんとなくパンが作りたくなり コネコネ





発酵させて分割して 丸めてベンチタイム



子どもたちが 小さい頃 パン作りに燃えてた時をリアルに思い出して




なんだか最近 懐かしむことが多いな と思う





一つは スキレットで焼いてみました



時間もあるので こういう作業が楽しい









ふわっふわのミルクパンが 焼けました







まだまだ伸びる〜 ほわんっほわん!




焼き立てを 頬張る時 幸せを感じるのでした






タロウは よく食べ よく歩くチワワ





18キロ 17キロの りんちゃん はなちゃんと同じペースで散歩するから



筋肉チワワに なってきました



みんなゲンキ!