ライチです。

 

ぼちぼちブログもアップさせて

 

いただいています照れ

 

よろしかったらお付き合いくださいませお願い

 

 

 

 

もう暑くなってきていますが、体調崩されて

 

いませんかはてなマーク

 

ライチは先月は公私ともにバタバタとして

 

おりましたアセアセ

 

体調も良くなくて~ショボーン

 

やっと回復傾向にあります。。

 

みなさまもお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて、先月は

 

『住友生命』様のイベント

 

 

担当させていただくことができました音符

 

 

 

お引き受けしたまでは良かったのですが、

 

 

 

17名様のお申し込み

 

 

があると聞いてびっくり

 

 

私にこなせるのだろうかあせるあせるあせる

 

もう・・・一気に不安があせるあせるあせる

 

 

お断りなんてもうできないし

 

 

 

 

え~~~い!やるしかない!

 

 

 

と腹を決めて臨んだのでした!

 

 

 

当日は朝から緊張驚き

 

 

担当者の方にイベントに来られた方の

 

タイムスケジュールとお名前を教えて

 

いただいて

 

 

午前中に7名様

 

午後に10名様

 

お一組20分の予定

 

 

(心の中では「マジかガーンきつい」)

 

 

で、始まりましたビックリマーク

 

 

 

 

その前に

 

一呼吸一呼吸音符

 

 

担当者の方に飲み物を用意して

 

いただいて。

 

 

「色」が専門のライチですから

 

それはもう

 

オレンジ色

 

に助けてもらわねばグッです。

 

「オレンジ色」はコミュニケーションを

 

活発に導いてくれますウインク

 

 

 

 

 

 

オレンジジュース

 

を飲みながら、いざ

 

いらっしゃいませの心境でした笑い泣き

 

トランプダイヤ

 

トランプダイヤ

 

トランプダイヤ

 

 

始まってみると

 

予想外に順調!?だったんです、これが。

 

 

 

「タロットで占ってもらうのは

 

初めてです。」

 

という方ばかり・・意外でした。

 

 

 

 

使ったタロットカードは4種類

 

 

ジューン澁澤先生のオリジナルタロット

 

トランプクローバーオーロラタロットカード

 

トランプクローバーハワイアンスピリチュアルカード

 

トランプクローバーシャドーキャットタロットカード

 

 

トランプクローバールノルマンタロットカード

 

 

 

 

「怖いカードがでるんですよねガーン

 

(これよくあるイメージ「死神」とか)

 

とおっしゃる方もいたのですが、カードを

 

お見せすると

 

「きれいですね」「かわいいですね」

 

とびっくりされていました音符

 

 

皆さまにタロットのことを知って

 

いただかなくてはグー

 

と思い、4種類をすべて使いましたよキラキラ

 

 

 

 

今回は

 

その中で、覚えている方の鑑定をさわり

 

だけお話しさせていただきますね。

 

 

 

 

その方はA子さん(仮)

 

おそらくは40代かな~?

 

おしゃれな感じのよい方でした照れ

 

 

「タロットカードにお聞きになりたい

 

ことは?」の問いに

 

「仕事のことかな~~。よくわからない」

 

 

何を聞いていいのかわからない・・・

 

というスタンスでした。(最初はある・ある)

 

 

 

 

そこで

 

「今日はまずA子さんが、今どういうお気持ち

 

でいらっしゃるかカードに聞いてみますね」

 

 

 

トランプダイヤシャドーキャットタロットをひいてみました。

 

出てくれたのが

 

 

 

『欺瞞』のカード

 

 

 

「A子さんの心の中に引っかかっているのは

 

お仕事のこともあるけど

 

もっと何かありますよね?」

 

 

 

A子さんは

 

びっくりしたような「???」

 

 

 

「A子さんは、おそらくですけど

 

なかなか心の内をお話しされるのが

 

苦手ではないですか?」

 

 

 

ちょっと考えられて

 

「そうかもしれないびっくり

 

 

 

 

それからお話しされたのが

 

「実は長女との相性について悩んでて・・・

 

可愛くないわけではないんだけど

 

合わないのかな~~汗

 

 

 

 

「じゃあ、そこから見ていきましょう」

 

 

オーロラタロットカード3枚ひきました

 

 

 

これから

 

私が感じたのは

 

 

今までもお母さまであるA子さんは

 

長女さんのことで表立ってではなくても

 

心の葛藤を続けてきた様子が伺えます。

 

今のままでは、これが繰り返されて行きそう驚き

 

 

 

長女さんのほうはマイペースで、割と

 

自分の考えで進むタイプのようです。

 

A子さんが見守る形で

 

長女さんの思うようにさせてあげても

 

いいのでは!?

 

「流木」のカードが出ているので

 

ちゃんとしたところに流れ着き

 

そうですよ。

 

 

 

 

カードが伝えていることをお話しした

 

ところ

 

 

 

「今まで誰にもこの話はしなかった

 

んです。

 

距離を置いておいてもいい!

 

ってことですよね。

 

納得できました。」

 

 

 

と笑顔になっていただけましたラブ

 

それだけで嬉しいラブラブ流れ星

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

このイベントを通じて

 

私が気づいたこと

 

星年齢層もあるのか(だいたい40代以上はてなマーク

 

  お仕事のこと、家庭のお悩みが多かった

 

 

星タロット占いをしたことがない人が

 

  ほとんど

 

 

星誰かに聞いてもらって、肩を押して

 

  欲しい

 

 

星タロットカードを介することで、

 

  話がしやすい

 

 

星カードを選んでもらうので

 

  (カードを三つの山にして一つを

 

   選んでもらうようにした)

 

  自分で選んでいるんだビックリマーク

 

  という感覚を持っていただけた

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、次から次というタイトな

 

スケジュールだったので

 

途中 意識が飛んでいる 笑笑い泣き笑い泣き

 

ような時もありました。

 

 

 

でも不思議なもので

 

「言葉が降りてくる」

 

そんなこともあるんだな~~

 

無意識ってことですかねびっくり

 

 

 

 

疲れたけれど

 

すごくよい経験をさせていただけましたグッラブ

 

 

 

またお誘いをいただけたら

 

もちろんお受けしま~すお願い

 

 

よろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライチからのお知らせ

 

 

ZOOMでのカラーセッション、

 

タロットリーディングを始めました。

 

タロット鑑定に「色」を取り入れた

 

セッションであなたの我慢や生きづらさに

 

寄り添います流れ星

 

一緒に笑顔におねがい

 

 

 

 

メニューの内容などお気軽にコメント欄または

 

lit.linkからインスタグラムのDMへお知らせくださいねグリーンハーツ

 

 

 

メニュー

 

☆彡カラーセッション3回セット

 タロット鑑定付き・・・・・25000円

 

 

☆彡カラーセッション

 タロット鑑定付き・・・・9000円 90分

 

 

☆彡タロット鑑定・・・・4000円  20分

 10分追加毎 1000円