醒ヶ井 芋洗い 2/6 | スケッチに行きたいTOSHIEのブログ

スケッチに行きたいTOSHIEのブログ

外で季節を感じながら描くのが大好きです。
暑くても、寒くても、遠くても、でかけます。

絵を描くことを励みに仕事も家事もがんばってこなしています。
描きはじめたばかりで参考にはなりませんが、
お互いにがんばろうと思っていただけるとうれしいです。

4人展が近づいてきました。今日最終のマット注文が終わりました。

額も1枚だけ、家にあるものであっているのだけど、並べたときに う~んとなるものが気になっていました・・・やっぱり買ってしまいました。なんだか、スッキリ!です。

私は7枚展示します。10号2枚、8号3枚、6号2枚。自己主張の強い絵たちです。

昔、枚方の画材屋さんで勤めていた時に好きな額は木製でした。三宮にあるちょくちょく行かせていただいている画材屋さんで、額を探している話をしたときに、素敵な木の額を勧めてくださいました。絵を持って行って置かせていただきましたが、絵は負けていたかも・・もう作ってないと言うことで2枚あった8号の額を1枚だけいただきました。

その額も使いました。絵もまだUPしていないものなので、ぜひあわせて見ていただければ・・と思います。