今日は、24時間TVで何回泣いた事爆笑

アントニオ猪木さんと、加山雄三さんに生きるパワーと元気を頂きキューンキューン音譜音譜

ありがとーーって拍手👏

24時間TV素敵な番組です口笛


そんなこんなでTV見ながらAmebaブログを色々見てたら手作りで乳がん全摘用パット作ってるって言うのを見つけて早速覗きに行ってドキドキ

早速注文しちゃいましたぁー音譜音譜ラブラブラブラブ

なんと言っても安さに驚きました。

可愛い柄達にテンションも上がってラブ

術後もうすぐ2年。

最初は左胸にガーゼのタオルとかふわふわした肌触りのタオルとかを入れてたのですが肌が擦れてしまって。

こんなに胸って汗かく?位ぽっかり空いた左胸は汗かきですウシシ

そんな中出会った手作りパットラブ今からワクワクしちゃってます♪

こうして乳がん経験して色んな人の色んな感情に触れ自分だけじゃないだ!と思い強くなれたり時にはそうだよねそうだよね気持ちブルーになってしまうよねと思ったりこのブログでは本当に私は勇気、元気貰ってます爆笑

そろそろ24時間マラソンフィナーレ迎えますね目