25日パクリタキセルのみ点滴して来ました。

なんだかいつもいつも針刺しが恐怖ガーン

私の通ってる病院🏥の抗がん剤注射のラインどり?なんて言うの?とにかく点滴のライン確保下手くそすぎて泣けるえーんこんなにも下手くそなのかと。

毎回毎回研修生なの?新人なの?的な感じの子がやってる感じが本当に嫌だなぁー。違うのかも知らないけど。

3年前は、違う病院に通ってたんだけどそこの病院は、主治医の先生(今の病院でも同じく主治医)が点滴のラインしてくれて怖い思いもせずだったのに今は本当に怖い😱

だって毎回ね


こんな風になるガーン

痛くて痛くて。

だってね!針刺してからグリグリ血管探してるんだもん。本当に下手くそかよ!って毎回思います。

私の行ってる病院はケモ室は練習の場なのかと思ってしまう。

本当に嫌だ。

右の腕は、重たいし痛いしどうしたもんか。

そして又木曜日は、パクリタキセルだしえーん


パクリタキセル単体の副作用は、今の所吐き気もなく。

でも。食欲はありません。

便秘も単体ならそこまで辛く無いです。

足の痺れもフェスゴやった時よりは辛く無いです。

色々な方がおすすめで載せてるメディキュットの着圧靴下買って履いてます。足がスッキリする様な感じがしますラブラブ


やはりパクリタキセルと、フェスゴを一緒に打った時は副作用強く出るのかなぁーって泣

これから4ヶ月!

パクリタキセル12回の、フェスゴ1年😱

放射線治療もその後控えてて真顔

あーもう本当に憂鬱。なんせ高すぎる医療費に頭が痛い。