久しぶりの投稿です。


週末の彼女とのデートでいつもの如く、

昼食を購入してGO!(^o^)/


そして、いつも思う〜!


彼女の体が…。

女性の体というものは、

どんどん進化していくようだとね。


デートではボクはいつものように、

彼女の足の指の間を、

優しく撫でてあげるんだ。


そして、ちょっとずつ位置なんかを変えてね。

その、指の間とは⁉︎

親指と親指の間だったりするんだけどね(^_-)


その後は、ア◯ム徳◯氐と同様に、

彼女の様子をうかがいながら、

ゆっくりとスローで行う。


ムキになって焦らずとも、

彼女を見ていると分かる。


次第に波が寄せて来て、

必ず大波に変わる時がある。

その時に、更に彼女の深いところを

愛してやればいい。


彼女が官能の波に飲み込まれ、

もみくちゃにされて、

苦しそうにあえぐ姿に出会える。


その時のことを彼女に聞くと、

不思議だがク☆◯キとは全く違うらしい、

凄い感覚がずっと響くように続くと言う。


いつもながらに感心するのは、

女性の開花には終わりがないということだ。


それに比べ、男のボクはいったいどうなんだ、

少しずつ情けなくなっていくような(^^;;


そんな、楽しいコトが終わったあと。


彼女が、ボクの腕の中で泣き出した。

色々と思うことがあるんだろうな。

初めて間近でそんな彼女を見たとき、


なんだかとても、

愛おしく思ってしまったのでした(^o^)