なんだかなー!の心境!噛み合わない時っていろいろ、事情があると思うよね!忘れ物が、多くなり駅途中まで行って途中で引き返して、急いで電車のり乗り継ぎも早く乗り継ぎ(早く会いたいが為に)それから、もう一つの乗り継ぎに間に合う様に、次のホームに駆け寄ったが、先発電車が行った為に、次のが来るのに10分以上だったので、トイレに寄ってから、乗り継ごうと!噛み合わないブログ投稿につけ込んだ、他の人からの誘い!あるあるだねー!