ちょっと怪談話風に...介護の仕事で | としまるーーーーーーーーーーーーー!

としまるーーーーーーーーーーーーー!

日々感じた事を書いています!またラインスタンプを作成しました!もしよかったら使って下さい!

これは
僕が夜勤をしていたときの話です


僕は介護施設で働いています

夜勤は20人を一人で看る勤務です

その夜


夜中の2時


一人の方をトイレ誘導に介助しようと


車いすに乗せ


トイレの方に行きました。



僕は

その方を



トイレに座らせ



トイレが終わると



その方は手すりを持って立ち上がり



僕はその方のズボンを上げていました



すると



トイレの中から



ポチャーン..............



と音が鳴りました



ふと


下をみると


そこには



そこには



夜勤用のPHSが...・°・(ノД`)・°・




僕が働いている施設はナースコールの対応様にPHSが常備されているんですが、そのPHSがトイレの中に落ちてしまいました

水に濡れたりすると壊れます


僕のズボンのポケットから落ちてしまいました。




僕はあわてて


トイレの中に素手でつっこみ




PHSを取り出しました.....



その時


僕は排尿の確認とズボンを上げていたため....まだ


流してなかったんですよ
......



だから


トイレの水は


黄色がかっていたんです



その中に

素手で.....



あの黄色がかった水は


リアルゴールドでしょうか?


リアルゴールドであってほしい












2


http://line.me/S/sticker/1188573

ラインスタンプ
母のハロウィンは偉大なネタ!

どうぞよろしく!!












バナー

ラインスタンプ 「母の感情は偉大なネタ」の紹介記事はこちらから是非読んで下さい(クリック)

ラインスタンプ「THE 未熟者達のひよこちゃん」の紹介記事はこちらから是非読んで下さい(クリック)