ラインスタンプ!母の感情は偉大なネタ! | としまるーーーーーーーーーーーーー!

としまるーーーーーーーーーーーーー!

日々感じた事を書いています!またラインスタンプを作成しました!もしよかったら使って下さい!





↓URL【母の感情は偉大なネタ】↓
https://store.line.me/stickershop/product/1151966/ja


こんにちは~(o^∇^o)ノ
ブログを書き始めて1ヶ月近くなるのですが...思えば自分で作ったスタンプなのにきちんと宣伝してなかったな~って....他のラインスタンプクリエイターの皆様のブログを見て思いました(笑)


でこの度、自分を含めて軽く紹介しようかなって思い、ラインスタンプ「母の感情は偉大なネタ!」のフライヤーを作ってみました(*゚▽゚)ノ スタンプの紹介をしますと...

モデル:母

母親ってなんかこういう表情しながら話しないかな~なんて思いながら、なるべく表情豊かに作ってみました!なんかスタンプにも使いやすいかな...って...(笑)

ちょっと人から「あたしんち」ってアニメの進化版?みたいな感じで聞かれます^^:
確かに作った時なんか似てるな~って思いましたが、○の形をいっぱい並べながら描いたんですけど似るもんですね(笑)審査に通って良かったです(笑)

あたしんちが好きな人はついでに私のこのスタンプも是非使って下さいwwww

なんか私(現在30歳)が学生の頃にアニメでしてた様な気がしますけど...今はもう終わってるのかな......結構ほんわかして面白かった印象が残っていますヾ(=^▽^=)ノ
ちょうど今、学生の方で知らない方は結構面白いのでDVDとか是非借りてみてください^^


【↓スタンパーズに登録しています】
http://www.stampers.me/stamp/50451

「LOVE」 「HOVE」ボタンを押して是非応援して下さいo(〃^▽^〃)o



皆様の会話でいつか見られる事を楽しみにしております( ̄▽+ ̄*)


LINE ブログランキングへ


皆様のおかげで現在30位付近にランキング中です(*v.v)。