失敗 | 俊父感激~、みたいな?

俊父感激~、みたいな?

ちょっとした、感激を求めて、さすらってます~
恐縮ですが、「父」は「ちゃん」と読んで下さいね~

玉ねぎが大失敗、なのである

早生種は農薬は全くやってなかったので、べと病に真顔

でも大きくもないがマアマアの出来で

 

毎日、美味しく頂いているんだけど

晩生種が壊滅的打撃ゲロー

あらまあ、お可愛いことニヤニヤ

ネギ坊主が出てきたらアウトなんですね~

晩生は3月にも肥料をやらなきゃいけないかも

で、2月頃に展着剤入り殺菌剤をやらんといけないかも

ん~ようわからんチーン


来年はリベンジだな、倍返しで

ビワも3本ある内2本にほとんど実がついてないし

昨年はやっぱ異常気象だったかも

逆に、十数年実がお口に入らないので

バッサリ切ってやろうと思ってた桃が豊作

期待して袋かけまくったけど、終盤全滅なるか?

去年は二年目にもかかわらず8個の実をつけた

コメリの大玉白凰

今年も去年程度はイケるかな?