スマホ悪魔・5Gの害を隠すための(大衆を欺すための)ワクチン副反応の情報(超大袈裟に言っている、そして5Gで死んでいることを理解していない、スマホ悪魔・5GでBa鹿に成っている←←自覚無し、アーメン)と言うことを見抜くべき、
現場の医療従事者しか分からないらしい、アーメン
(工作員)と(だまされ)だらけと言うことを見抜くべき、アーメン
Twitter(X)のワクチン副反応の情報はデタラメ←←アポロに欺された大衆から全く進歩してないどころか退歩している大衆←←自覚無し、アーメン

5Gを広めて大衆完全管理、

 

 

かなり、ヤバいらしい⤵

 

ウイルス学だけでなく、細菌学もデタラメであることに気付かねばならない。
腸内細菌の感染経路を説明することは不可能。
腸内細菌とは生体の排泄物だからである。
形がソックリであることに気付かねばならない。
後に、自分で増殖できる能力を持ったのが、酵母菌やEMなど。

 

 

 

 

永寿病院の直ぐ傍に5Gsub6 の電波塔が出来て、スマホ悪魔(まだ4Gのみの受信しか表示しない)が5Gsub6 を受信して、スマホ悪魔から5Gsub6 の周波数のラジオ波が発信されて、多くのコロナ患者が出ていただけのこと⇩⇩アーメン

 

5Gでヨレヨレ(←死ぬ前)に成っている処にワクチン打って死ぬ都会の人、アーメン
ド田舎の人は、大自然に囲まれていて(5G無し)元気だから、ワクチン打っても大丈夫、

 

 

金融破綻(経済崩壊)X-day 、いよいよらしい、アーメン

 

 

 

 

ワクチンを3回打った経験と、勤務先の病院の入院患者に丹念に聞き回った廻った結果 ⇒ ワクチンには酸化グラフェンが大量に含まれているらしく、ワクチン打った後、非常に心が安定した、と言う患者が多い、←←精神科病院、
つまり、精神障害とは電磁波過敏症だったらしい、
酸化グラフェンは電磁波を跳ね返す、
入院患者300人ほぼ全員、7回ワクチン打っている、死んだ人および中等度以上の副反応無し、←←これは、5Gの無いド田舎では普通のこと、ネットに書いてあるワクチン副反応の情報が信じられない、
ただし、toshichan-man、3回目のワクチンで、心臓が痛くなって、心筋炎を起こした様子、←←死んだ人が居ないロットナンバーだったけど
ネットの情報も本当の部分もあると思った、
1回目2回目は死んだ人が多いロットナンバーだったけど、1週間ほど、物凄く心が安定して、春の海ひねもすのたりのたりかな、という心境になった、
3回目の副反応に驚いて、ワクチン打つのは中止、
toshichan-manの勤務の病院は私立でファイザー社、
もう一つの、モデルナ社は公立の病院で行われているらしく、副反応が酷い感じ??
小さな個人病院でしか行われていない ⇒ ノババックスは、全く副反応が無かったと5人に問診しての結果←←悪魔のバイトと言われるワクチン問診のアルバイトをtoshichan-man、出来得る限り、多く行った←←ワクチン副反応の真実を知ろうと、副反応がどうであったかを丹念に聞いた、

 

世界中、5Gで死んでいるのを、ワクチンで死んだと思い込んでいるらしい、
ワクチンの中には、電磁波を跳ね返す酸化グラフェンが99%、
ワクチンに過敏症の反応を起こす人がワクチンで死んだと登録されている様子、
確かに3回目のワクチンの副反応で心筋炎を起こしてピンチだったらしいtoshichan-man、
⤴もし、5Gの有る処(都会)だったら、死んでいた様子、アーメン

 


愚民はとりあえず、ほっといて、生き延びることを考えるべきです。説得とか、説明などに時間を取られていつ暇は、もう,ありません。庭に野菜を植えてもいいじゃないですか? 野菜の栄養と等しい食品を備蓄してもいい。 
イスラエルは、核兵器を使うとも書いてあった。愚民はその時にやっと目覚めるのです(もう手遅れなのに、アーメン)。1%ぐらいしか、理解していないと思う。話すだけ、キチガイ扱いを受けるだけ。パンデミックの初期の頃と同じですよ。たいがい、そういう人に限って死んでいってしまう、アーメン
私も数人の女性に話したけど、聞いてはくれるが、彼らは全く情報弱者でした。自分の興味があることしか、ネット検索もしません。聞いて驚く人もいた、アーメン
年末までには、方向性が決まると思います、アーメン
⤴フィリピンに逃げた奴のメール、

 

 

ワクチンの恐怖を煽ってスマホ悪魔・5Gから目を逸らさせるDSの作戦成功中


日本 フィリピンが、南シナ海において、演習開始。中国は経済崩壊、タイミングを計らい、侵略するだろう。その時、日本は妨害して、緊急事態発令する、シナリオかもしれません。全て計画。多少変更もあるが、ロシアは、それには動じなかった。今後は、超危険な日本政府が喧嘩をふっかけると懸念している。後で弁解はいくらでもできるわけで、危なっかしくて記事を読んでいられません。

⤴フィリピンに逃げた奴のメール、

このままでは、日月神示に書いてあるように、
敵国条項を破って日本は他国に侵略を掛けて、
日本は他国軍から侵略されて、
1.9%しか生き残れない、と悲嘆しています、
どうにかならないかと、


大衆は、ワクチンでは無く、5Gで死んでいることを気付けない、

ワクチンは5Gからの目反らしのものである、スマホ悪魔・5Gで大衆完全支配、ワクチンの中には大したものは入ってない、酸化グラフェンが99%、

 

完全に(工作員)と(だまされ)に乗っ取られて、大衆は欺されていることに気付けないでいる、アポロに欺された大衆よりスマホ悪魔・5Gで完全にBa鹿に成っている←←気付けないでいる、核心は5G、であって、ワクチンは5Gからの核心反らしのものであることに、アーメン
toshichan-manの youtube 、それを突いていたから、直ぐに消された、アーメン
スマホ悪魔・5Gで大衆完全支配、
2010年には練られていた、アーメン

言っても分からないようで諦めねば成らない様子、アーメン

 

 

 

ワクチンとは集団ヒステリーのようなもの←←気付くべき、


DSは、ワクチン打たないのに、イベルメクチンという2年以内にガンに成って死ぬ猛毒、を飲ませて、全員殺す、←←欺されていることが分からない愚民たち、アーメン

 

 

ワクチンは5Gの害を隠し、5Gを広めるための物、
5Gとスマホ悪魔を広めて大衆完全管理、
ネット上、(工作員)と(だまされ)に満ちていることに気付かねばならない、
ワクチンとはアポロのような物であり、DSが情報操作で練り上げたウイグルの悲劇←←完全なDSの創作、チベットの悲劇←←80%DSの創作、のようなもの、
⇧⇧気付かねばならない、5Gの無いド田舎ではワクチンで死んだのは居ないことは、5Gの無いド田舎の医師には常識である、
⇧⇧DSのウソに騙された大衆、

「恐怖を煽り、集合意識をコントロールして、現実化しようとする奴らのお家芸ですね。