もうチョットしたら、第三次世界大戦、が始まって、都会の人は皆、アーメンと言うことが分からない人たちへ、アーメン

人間は、とかく金持ちを羨ましがりますが、その人たちの多くを待ち受けている運命をご存じありません。財産を自分のことだけに使う人は、利己主義者であり、そういう人の将来には、恐ろしい逆境が待ち受けております。羨ましがらずに、憐れんであげるべきです、アーメン(  P321 )

 

御霊磨け、と日月神示に有るのは、自分を捨てて人の為に尽くせ、と言うこと、←←シルバーバーチの霊訓を読んできたtoshichan-manには分かる、アーメン
1.9%しか生き残れない、アーメン

イエスが球を逸らしてくれたのに、分からない人が多いと、第三次世界大戦、が起こって仕舞う、アーメン
第三次世界大戦、を阻止するために、イエスが球を逸らしてくれたことを知らないらしい、アーメン

 

大衆は死に行にたがるものである、アーメン

73式軽機関銃には警察では対応できない、自衛隊がやっと対応できる、絶望しか無いのかも、アーメン
 

 

中国人の人の持つスマホ悪魔に命令が入ったら、中国人の人は祖国の家人が殺されないように決起しなければ行けません、アーメン

 

コレの進化型が沢山、ヤマダデンキに隠されてある武器です、アーメン

警察は拳銃しか持ちません、
自衛隊で無いと、本格的な機関銃に対抗することは不可能のはずです、
 

 

 

 

 

うつみんは何の熱心な信者でしたっけ??

Mariさんの返事⤵


サイエントロジーです

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領への銃弾、イエスが外してくれたことを知らないらしい、アーメン

今は、ハルマゲドン、を賭けた決戦!!ハルマゲドンを熱望するDSとイエスの決戦!!

世界の大金持ちタチは、ニュージーランドの核シェルターに集まっていることを知らないらしい、アーメン

 


 

 

このように⇩⇩、中国(胡錦涛派)は人工地震を起こしてきて、日本に居る中国人を強制的に00法でヤマダデンキに隠されてある武器で蜂起させるようです(←確信)丸紅の秘書をしていた女性も確信されています、

 


一つ、ずれてしまいました。
https://ameblo.jp/mmm82883007/entry-12859961457.html
⇧⇧
これになります。
自衛隊の最高幹部の話のことは、丸紅で秘書をしていた女性のブログに有ります。
 ⇩⇩
 http://gosyo.blog.jp/archives/15262791.html
 です。
では。

 

 

田母神氏、追記です。
私がブログに纏めたものが有ります。
以前から、強いウワサが有りました。ヤマダデンキに隠されてある武器、のことは。
自衛隊の最高幹部の人も話されていたそうです。

 

⇧⇧

この、さくら子さんは、丸紅で秘書を為ていた人で、かなりの人です(京都大学卒の女性、昔は女性が京都大学へ行くことは極めて至難でした)。

 

 

私は、大地震を起こして、その大混乱の時に反乱を起こしてくると読んでいます。

 

大地震はHAARPのために、自然地震は起こらなくなり(日本は、パパ・ハープと呼ばれている人が居るほどで、地殻の歪みを緩めて自然地震(大地震)は起こらないように為ています)人工地震しか有り得ません。

 

私は、地震の研究も以前していました ⇒

 

 

S会と中国共産党の間に密約が有るようです。

 

⇧⇧
です。愛国心無し、の日本人が非常に多くなりましたが、
参政党員は最後の希望を捨てていません、
私は参政党に入ったばかりですが。
では。