これ読んでいる人も、
金融破綻、なんねそれ、

と思っている馬と鹿が大部分らしい、
アーメン
以前、グレートリセット、と言われていた物、アーメン
そんなこと起こらないと思っている平和呆け脳、アーメン

 

在日中国人が100万人、

警察20万人、自衛隊20万人、

在日中国人が100万人、武器を揃えて決起寸前なのを知らない平和呆け脳、アーメン

 

https://www.body-guard.jp/kate/sale.htm

これが必要と、000では成っている、

都会は悲惨になる、アーメン

中国には国家00法(日本人を殺さないと中国の家族が殺される)というのがあることを知らない平和呆け脳、アーメン

 

ワクチン・ワクチン(←DSの情報操作)としか考えきれない平和呆け脳、アーメン

 

唯一の希望⤵

 

 

 

 

食料備蓄が必要と言っても誰も信じないです、
経済破綻と言っても誰も信じないです、
食料備蓄しそうにないので、食料を持って行って備蓄せよと言っても、友達などに配るだけです、
平和呆け脳、アーメン
98.1%の日本人は、流通途絶の3ヶ月で餓死してゆくはず、アーメン

病院の入院患者は全員餓死で、しょう、アーメン
そして、大部分の病院は、政府の助成金で成り立ってますから、大変で、ほとんどが潰れてしまうでしょう、アーメン


 00に武器を持って食料を奪いに来るのは居ないと思うのですが、
福岡など大都会は大変でしょうが、アーメン


出口王仁三郎氏の予言のように、1/3しか生き残らないことは決定で、2%も生き残らない、と予想しています、アーメン

流通途絶が半年であっても、00でも、市街地の人は98%が死ぬはずです。
とくに、00市、
友達に、
食料危機が来るからと食料を持っていっても、迷惑がるだけ、
そして、他の人に配ります、

全く分かってないのです、98%は、
つまり、98%は流通途絶が一ヶ月で全員死亡のはず、アーメン


グレートレセットと言われていた物が失敗して金融破綻に留まるのみに成って、←←コレ、正しいか??

以前は、大衆にワクチン反対運動を盛んに行わせて、グレートリセットを大衆の責任にすると言う計画でした、アーメン

ところが、大衆はワクチン反対運動を余り行わず、←←とくに日本←←日本をワクチン反対運動の先頭に成らせる計画でした、アーメン

←←←toshichan-manが医師専門サイトで、コロナは5G、と言って、基地外、電波人間、と言われ、基地外扱いされていたとき、唯一、救いの手を差し伸べたのが、仮面医師、

ところが、コイツは、(工作員)だったようで、Twitter(X)消されない←←今も消されてない様子、アーメン

そのとき、ブログの、5Gの記事、5つほど、ゴッソリと消されて、
ヤバい、関わるまい、アーメン

と思って、半年ほど、関わらないで居たけど、12月頃から、やっぱり、正義感が残っていたtoshichan-man、再び関わり始めて、←←半年経ったら、コロナ騒動は収まるはずと甘く考えていたが、収まるどころか、却って酷くなって行き、

ワクチン反対運動を盛んにさせて、グレートリセットを大衆の責任にする計画は、失敗となったらしい、アーメン

グレートリセットという言葉を聞かなくなった、アーメン

ハルマゲドン、で、グレートリセットは無くなった様子、アーメン

プーチンちゃん、が、核ミサイルを発射しなかった←←DSには想定外だった様子←←もしかして、また、311の時のように、宇宙人さんが介入してくれたのか??
←←今も、必死に、プーチンちゃん、に、核ミサイルを発射させようと懸命のDS ⇒ ハルマゲドン、を狙っている、アーメン



食料備蓄が必要と言っても誰も信じないです、
経済破綻と言っても誰も信じないです、
食料備蓄しそうにないので、食料を持って行って備蓄せよと言っても、友達などに配るだけです、
平和呆け脳、アーメン
95%の日本人は、流通途絶の3ヶ月で餓死してゆくはずです、アーメン

双頭の鷲作戦←←DSが常に取ってきたもの、コレを考えるべき、アーメン

DSの情報操作は完璧と言うことです、アーメン

 

 

公開停止を復活させた(直ぐまた、公開停止に成るだろう、アーメン)⇒

 

 

 

 

 

 

 

愚民は、(工作員)を区別することが出来ないBa鹿の集まりなのだ、アーメン

 

子供ワクチン反対に長崎県からは私も含めて三人が署名しましたが、一人は解雇←クビ(寅田寅彦の起こした00会)一人は一人医院←←医師会から保険を通さないと成って超大変に成った

責任者に、私の名前を除いてください、
と何回もメールするも削除せず、無視を続けた、

責任者とは、高橋徳と000

 

すべて、公開停止に成っている、アーメン

 

 


 

 

医者でワクチン反対したら即座に医師免許剥奪←←この危険を冒してワクチン反対するBa鹿は医者には居ない←←ワクチン反対の医者に全員にメールを出したけど、返答有ったのは、岡田正彦名誉教授のみ。後は何回、メールしても返信無し、アーメン
あとは、(工作員)なのだ、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言は直ぐそこ、アーメン⤵
本当に居てほしくない人間は、反政府、反ワクチと言うことを忘れては成らない裏が必ず有る、アーメン