赤尾由美氏を中心に新たな政党を作るべきと思います(by toshichan-man)
⇧⇧
地方自治法の改正案が可決される5月30日の直前に、神谷は目反らしの活動を盛んに為ていました。

⇧⇧

おそらく、参政党の内部に、地方自治法の改正案の危険性を気付いた人が多数出たからと思われます。

⇧⇧

地方自治法の改正案とは緊急事態宣言に酷似する物を有効に為る極めて危険な法案です。
ここで、神谷の正体がはっきりしました。ところが、多くの参政党員は気付かない。

⇧⇧

参政党内部から、地方自治法の改正案の危険性を気付いたのが多数出て、神谷はその目反らしの活動を極めて盛んに為ていたと思われます。
⇧⇧
ところが、大部分の参政党員は気付かないのです。今、ネットを検索しても、地方自治法の改正案可決直前の神谷の目反らしのための盛んな活動の記事など全て消えています。
⇧⇧
これから、神谷はDSの(工作員)で決定して良いのですが、多くの参政党員は気付いてません。
⇧⇧
私は武田邦彦氏・赤尾由美氏の2人は信じていましたし、今も信じています。
私は月500円の参政党の会員に成っていますが、今まで、3回入党して2回離党してきました。神谷が元から信じられませんでしたが、末端の参政党は真面目で純粋そのものだったからです。

今は3回目の会員のままです、月500円の会員ですが。

⇧⇧
しかし、地方自治法の改正案の可決の直前の神谷の目反らしの活動は呆れるほどでした。
⇧⇧
ところが、ネットには、証拠が何も残ってないのです。全て消されてしまっています。これからも、神谷がDSの(工作員)と考えて良いはず。
⇧⇧
武田邦彦氏・赤尾由美氏の2人を中心に、新たに政党を起こすべきと思います。そうしないと日本は滅びます。
⇧⇧
とくに赤尾由美氏の叔父の愛国心には心打たれる所が強く、赤尾由美氏を中心に新たな政党を作るべきと思います。武田邦彦氏は私と同じく学者です。
⇧⇧
今、日本は、出口王仁三郎氏の予言どおりに、1.9%しか生き残れないようになる直前と判断しています。
⇧⇧
日本は、日本から戦争を仕掛けて、他国から侵略されて、国民の98%以上が死に絶える直前と判断しています。







 

決起せよ、自衛隊諸君

⇧⇧

日本は滅ぶ、

ネット上、(工作員)だらけ、
 

経済クラブの人は10年間の食料備蓄が必要と主張するが、参政党は1年間らしい、
半年との主張も youtube には多い、
95%は金融破綻が起こる訳が無いと
食料備蓄などしてないらしい、アーメン

鳥インフルエンザと喚いている(工作員)、諦めねば成らないらしい、
(工作員)と誰も気付いてないらしい、アーメン

⇧⇧
どう思います??(工作員)の00のこの記事。

消される記事、表示不可能にされる記事、それがDSの不都合なのだと気付いたのです、何もされないのは、どうでも良い記事と、
それは、イベルメクチンを飲むなと言う記事、そして、ワクチン打たない人は緊急事態宣言でコロス、この2つだったのです、アーメン

そして、ワクチン打たない人は緊急事態宣言でコロス、←←これは証拠さえ無い、これは証拠さえ無い、証拠さえ消されたのです、アーメン

DSの情報操作は完璧で愚民は完全に欺されており、諦めざるを得ないことを気付いた、のです、アーメン

(工作員)が誰であるかを愚民は見抜けないのです、アーメン

(工作員)を英雄と讃える愚民たち、アーメン

 

 

 

 

反政府主義者を選定するのがワクチンの目的と気付いたのです、
もう一度書きます、
反政府主義者を選定するのがワクチンの目的と気付いたのです、
アーメン


ワクチン打つな、という記事、
ワクチンの恐怖を煽る記事、
⇧⇧これが消されないので不思議に思って居た数年前、
逆のことを為ていたと気付いたのです、
DSに取って都合の良いことを為ていることに気付いたのです、
もう一度書きます、
DSに取って都合の良いことを為ていることに気付いたのです、
DSはワクチンの恐怖を煽って欲しかったのです、
もう一度書きます、
DSはワクチンの恐怖を煽って欲しかったのです、
アーメン

スマホ悪魔でBa鹿に成って意味が分からないらしい、緊急事態宣言で、アーメン、に成る人たちは、アーメン

⇩⇩

昨日のデモの前日
緊急事態条項とほぼ同じ効力をもつ
”地方自治法の改正”がシラーっと可決、
我々は何かあったら、国の命令に従わねばならない、
人々のこの条項への反対意見を、パンデミック条約の不満にすり替える、
なんというテクニック‼️

ワクチンの恐怖を煽る(工作員)を放つ ⇒ (だまされ)大量発生←←元々、反政府主義者

⇩⇩

恐怖心でコロス、←←理解できない愚民たち、アーメン

ワクチン ⇒ 同時にスマホ悪魔を流行らせる←←馬と鹿ばかりに為る←←緊急事態宣言 ⇒ ワクチン拒否者(反政府主義者)は逮捕されて、アーメン
⇧⇧
もう、手遅れ、アーメン
⇧⇧
←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man命懸けの提言、