大霊よ、
私はワクチン拒否者は逮捕されて死刑になるらしい(らしい、では有りますが)ことを知っています。
facebook で、上のことを投稿しようとしたらブロックされました。
証拠の写真を載せてブログに書いたのですが、誰も理解しませんでした。
DSの心理操作は抜群(極めて秀逸)です。プロの心理学者を沢山抱えていることを大衆は分かりません。
今も、(工作員)を英雄と讃えて、欺されている人が物凄く多いです。
ワクチンの意味が大衆は分からないのです。
ワクチンの意味を大衆は理解できないのです。

ワクチンを勧める者は悪魔のようにネット上、情報操作されていますが、情報操作ということを大衆は分からないのです。

大霊よ、
私は身の危険を賭けて訴えるべきと思って、今、書いています。公表するように頑張るつもりです。

大霊よ、
人の為に、人の為に、というシルバーバーチの霊訓の精神を私は頑張って貫きます。

でも、大霊よ、
大衆は愚かで分からないのです。
ワクチンを何故、DSが持ってきたのかを、大衆は理解できません。

(工作員)による情報操作が完璧であり、私のこの文も前回のように誰にも理解されずに終わる可能性は極めて高いと思います。

医師は権力に従順で無いと生きてゆけない、生きて行き難いことを知っていますから、98%はワクチンを受けてます。看護師・保助看も同じです。

しかし、ネット上では、医療従事者の受けるワクチンは生理食塩水というデマがまかり通っているようです。
デマと本当を大衆は区別できないのです。大衆は私を含めてでもありますが、愚かです。

医療従事者のほとんど全部は元気です、たくさんワクチンを打ってでも。でも、こう書いても、大衆は愚かで分からない(信じない)のです。

(工作員)の情報操作(だまし)に欺されている大衆は分からないのです。

私がどんなに、←←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man命懸けの提言、
と言っても、大衆は分からないのです。

ワクチンの中にゾンビが入っていると信じているらしい愚かな大衆。本当とデマを区別することが出来ない大衆。

DSの情報操作は完璧で、50年前のアポロに欺された愚民から全く進歩していないどころか、スマホ悪魔でBa鹿に成っていますが、自覚が無いのです。

マイナス80度で凍死しないウルトラマンのような強い mRNA  は存在しないと言っても、分からない大衆。

たしかに、DSは、ワクチンの中に、ロシアンルーレットのように毒を混ぜているのかも知れません。

⇧⇧上のことで、だから迷います。

霊界からの働きかけで、DSはかなり力を弱めたようで、感謝しています。
⇧⇧ですから、このまま、ワクチン打たなくても良いように成ったような気もします。

また、宇宙人さんは昔の取り決めを変えられて、地球人に干渉するようになったように判断しています。福島原子力発電所がピンチに成ったときは、沢山のUFOが観測されています。

シルバーバーチの霊訓は1980年頃で終わっています。宇宙人さんは地球人に干渉してはいけないという取り決めを変えられたと私は考えています。

原爆の凄まじい威力で、魂も切れ切れに成って消えてしまうことが大問題に成っているとシルバーバーチの霊訓に書いてありました。

それ故に、宇宙人さんも、地球人に干渉するようになったと考えています。

でも、地球人は今まで6回ほど滅び、7度目の滅亡へ向かっているらしいので、今度から宇宙人さんは取り決めを変えられたのかと思って居ます。

支離滅裂に成ったようですが、敢えて公表するべきと判断します。ですから、今からブログに上げます。

死ぬことは悲劇ではなく喜ばしいことでありますが、地球人は理解しません。

敢えて、思い切って、ブログに上げます。
大霊よ、勇気が必要、勇気が大事、と、シルバーバーチの霊訓には何度も書かれてありましたから。

最後に、霊界から、および、宇宙人さんからの働きかけで、ワクチン打たなくとも良くなった(大丈夫になった)感じもしますが←←重要!!極めて重要!!

では、ブログに上げます。

 


(追記)
DSはユング心理学に卓越していることが大衆には分からないのです。
大衆は愚かで、諦めねば成らないのかも知れません。
緊急事態宣言が出されて、ワクチン拒否者は逮捕されて殺されることを(工作員)から欺されていて分からないのです。

しかし、霊界からの働きかけと宇宙人さんの働きかけで、事態は、DSの不利に追い込まれているようにも思えます←←ここに希望を持ってます。

コロナ騒動の初めはDSは絶対的な力を持ってましたが、DSの力は段々と衰えていきました。油断させる戦法か、緊急事態宣言で一気という考えか、分かりませんが。

大衆は、集合無意識の恐怖心で死んでいることを理解できないのです。

 

私はコロナ騒動の初めに沢山のワクチン反対の医者にメールを出しましたが、返事が返ってきたのは、岡田正彦名誉教授だけでした。しかも、岡田正彦名誉教授も返事は丁重を極める物でした。

 

でも、他のワクチン反対の医者からは1通も返事は来なかったのです。

 

そして、大衆は、スマホ悪魔で具合が悪くなっているのを理解できないのです。

 

ワクチン後遺症の人に、スマホ悪魔を使うのを止めるように言っても、誰も聞き入れないのです。

 

スマホ悪魔こそ、一番の悪者ではないか、スマホ悪魔の害を隠すのがワクチンでは無いか、と思えるのです。

 

では。
アーメン