(5Gでヨレヨレに成っている所にワクチン打つ) ⇒ (副反応・後遺症・死)
4Gだけのド田舎では副反応弱いし、後遺症・死はゼロ。
↑↑
都会の人は、自分がヨレヨレ状態で有ることが分からないらしい、アーメン
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.94)
(ワクチン)+(5G) ⇒ (酷い副反応・後遺症・死)
(ワクチン)+(4Gのみ) ⇒ (軽い副反応のみ。後遺症・死亡はゼロ)
↑↑
ワクチン怖いと(工作員)に洗脳されてきた人には分からないのだ。←カルト宗教と同じ
反ワクチンとはカルト宗教と同じ←これが分からないのだ
 
 
 
 
 

 


スペイン風邪の真相
Mariさんへ、今まで言ってはいけないこととして言ってこなかったこととして↓↓
↓↓

スペイン風邪はアメリカ軍の無線連絡隊の電磁波で起こった。短波放送の周波数で一気に世界中に広がった。(世界同時多発的に起こった謎↑↑)
↑↑
スペイン風邪の謎(すでに知っているかも知れません??)

一番最初のスペイン風邪はアメリカで起こり、アメリカ軍がスペインに上陸すると一気にヨーロッパ中に広まった。

初めてのマイクロ波(人工電磁波)を経験し、人々は、非常に重い風邪の症状を起こし、沢山の人が亡くなった。

その周波数に慣れるまで2年掛かった(スペイン風邪は2冬、猛威を振るった)。

今回、コロナは5Gsub6 の開始と思われる。武漢からコロナが始まったは全くのウソ。

5Gミリ波は韓国とアメリカで一番早く実用化された(2019年春)。そのための2019年秋冬のアメリカのスペイン風邪の猛威だった(←死者は物凄く多い)5Gミリ波に依り間質性肺炎が起こった。。

2020年2月頃からイギリスで5Gsub6 の塔を壊す運動が起こった。5Gsub6 は4Gより少し高いだけの周波数だったが、今までに無い周波数であり、肺炎で無くなる人が多発した。
↑↑
人々は5Gsub6 タワーが犯人と気付いた。電波技術者が5Gsub6 タワーが犯人と告発したのだ。

5Gミリ波でも、5Gsub6 でも、間質性肺炎になって多くの人々が亡くなっていった。(このことは非常に大事。5Gミリ波でも、5Gsub6 でも、です)未知の周波数が大問題なのです。

ウイルスとは病態が出すミトコンドリアの破片です。

アーメン

 

 

 

 

 

 

1870年前後のヨーロッパの天然痘による死者数の増加とノルウェイと無線音声通信が開始された時期と一致している。

 

5Gの無い00ではワクチンで一人も死んでない。
チョット00市街地で中程度の副反応が僅かに起こっているが、00市街地の大きな病院内(5Gミリ波がバリバリ)で注射した時に起こっている。

 

 

 
 


ワクチンではなく、5Gであると何故、気付かない↓↓  5Gはドンドン増えて行っている

 

 
ワクチン脳の黙示録(0.92)
 
台湾有事は来月だそうだ、アーメン
(ファントムに乗ってた奴から今、メールが来た)
↓↓
緊急事態宣言
↓↓
そして、ワクチン2回以上打ってない人は逮捕されてアーメン
←toshichan-man、決死の訴え
←早く5Gの無いド田舎でノババックス。toshichan-man、決死の訴え

 
 
 
5Gに依る害をワクチンと言い換えることが(工作員)の役割

 
 
ワクチン脳の黙示録(0.91)
高橋徳・ナカムラクリニック、お前らは恐怖心で沢山の人をワクチン副反応で殺した。半身不随になっているワクチン後遺症の人も多い。習近平ちゃんに代わってtoshichan-manが成敗して上げる。
 
医院が大赤字でとても苦しかったとは言え、(工作員)に成るな!!
沢山の人を殺した高橋徳・ナカムラクリニック。
 
(工作員)は全て一人医院なのを不審に思うべき。仮面医師・など沢山の医者。
内海さとし、崎谷00,志賀貢、などなど
岡田正彦名誉教授(←物凄い正義漢)とtoshichan-man以外は全て(工作員)

toshichan-manのTwitter は18匹目。←(工作員)でなければ、直ぐに凍結される。一番簡単な判断材料。

そして、リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォード、副島隆彦などなど。
そして船瀬俊介


Mariさんはもっともっと良く知っている。toshichan-manは見たり読んだりする暇が無い。

ワクチン接種を自由意志にしていたことを考えるべき(←この理由、左巻き(従順で無く反抗的な人)を削除するのがコロナ騒動の第一の目的)。
 
←toshichan-man、決死の訴え
←早く5Gの無いド田舎でノババックス。toshichan-man、決死の訴え
 
 
 
 
 

 
←怒りに震えるtoshichan-man
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.90)
←ワクチンと思うワクチン脳←馬鹿の代名詞、アーメン5Gの方が大きな要因になっていることが分からないらしい。
5Gの無いド田舎でほとんどワクチンの害は起こってない。一人も死んでないし、ワクチン後遺症も一人も居ない。若い女性に38度ほどのチョットした苦しくないという特有のある発熱が起こるだけ。       アーメン
 
 
 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.82)
ワクチン打ってないとグアンタナモ行きと言うことが分からないらしい、アーメン

従順で無いとアーメン、と言うことが書いてある。良く読まないと分からない、アーメン

←toshichan-man、決死の訴え
←早く5Gの無いド田舎でノババックス。toshichan-man、決死の訴え
 
ワクチン脳の黙示録(0.81)
Mari
反ワクチン派と話すのが面倒です。結局彼らも視野が広がらないから、ワクチンが原因で病気になっている、になってしまう。現場にいる人の声は無視ですよ、未だに🤪
 
 
 
イベルメクチンの黙示録(2.3)
ド田舎の子供の会話
00
イベルメクチンってなあに。東京に住んでいる親戚が勧めてきたわ。
00
それは寄生虫さえ殺せる超猛毒だって。人が飲んだら1年以内にガンに成って死ぬのだって。
00
わかんない

 
 
 
 
 
 
 
 
イベルメクチンの黙示録(2.3)
イベルメクチンを飲んだ人はソロソロ、ガンで死んで行くらしい、アーメン
イベルメクチンは寄生虫さえ殺す猛毒←これを知らずに飲んでいった人々、アーメン
 
 
日本が世界の覇者になるべき。
武力では日本が圧倒的に世界一なのだから。
安倍首相暗殺の真相は安倍首相が中国に親密にし過ぎていたためだった。
一気に中国に寝返ったtoshichan-man。中国が世界の覇者になれば.............
それより日本が圧倒的に世界一だから、
(安倍首相は生きている)
今来たファントムに乗ってた奴からの情報
 
 
スマホ悪魔の黙示録(6.1)
ワクチン後遺症に悩んでいる人はスマホ悪魔を出来る限り使わないことだ。
そして、スマホ悪魔を出来る限り離れた所に置くことだ。
 
しかし、少しでも使っている限り、治らない可能性は高い。周囲の人がスマホ悪魔を使っていては治らない。


←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。

00
え、ウクライナ戦争は全てウソなの?
toshichan-man
アメリカの物理学者のグループにウクライナで生まれてウクライナで育った人が居るから戦争は全てウソなのだ。
何も起こってないとメールに書いてある。
そのメールを探し出せないというか、探すのが面倒なtoshichan-man
今の時代、武器で戦うはずが無い。
全てテレビ上のウソなのです。
アポロは月へ行ってない
ワクチン後遺症・ワクチン死と一緒でマスコミが造ったウソなのだ。

 
 
 
 
 

イベルメクチンの黙示録(2.2)
Mari
そう。イベルメクチン飲んだら基地外になるって、私の州では所持しているだけで逮捕です。日本でも、イベルメクチン飲んで基地外になった人、多くないですか?
toshichan-man
toshichan-manの精神科病院でもイベルメクチンで基地外になった人の入院が後を絶たず、満杯状態。
 
イベルメクチン飲んだ人はアーメンということです。
 
 
 
 
 
 
ワクチン何回打ったかで支配者への忠誠心が測られる、アーメン
1回だけではアーメン
2回だけでもアーメン
3回は打たないと。
 

ネット上、ワクチン脳ばかり、アーメン
(工作員)と欺されが混合、アーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベルメクチンの黙示録(2.3)
ワクチンでは無くイベルメクチンの中にアレが入っていることを気付けなかった人はアーメン

 
ワクチン脳の黙示録(0.77)コロナワクチン騒動は、潜在する反政府主義者を抜き出してアーメンとすることが主な目的だったことに気付けない人が多いらしい、アーメン
支配者は従順な人と一緒に暮らしたいのだ、アーメン
 
(工作員)がまず最初にコロナワクチンの恐怖を煽ってきた。
それに欺された人が懸命にコロナワクチンの恐怖を煽る。
DSの思い通りであったことを気付けなかった反ワクチンの人たち、アーメン
 
←toshichan-man、決死の訴え
←早く5Gの無いド田舎でノババックス。toshichan-man、決死の訴え
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.76)ワクチンの害は5Gの有る所で少し有るだけ(イベルメクチン飲んだ人のワクチン副反応は物凄く酷い)。ネットに書いてあるような物ではない(←現場の医師などは知っていること。工作員は物凄く多い。その欺されも物凄く多い)。情報操作に欺されているワクチン脳。アポロは月へ行っていない。
田中宇さんのホームページにワクチン打ってない人の人権は物凄く制限されると書いてある。何処だったか見付からない、アーメン

https://tanakanews.com/index.html  ←詳しく読む、精読、どんなにヤバいかが分かるはず。しかし、難しい。

田中宇さん ↑↑
 
 
 
スマホ悪魔の黙示録(6.0)
帯状疱疹は5Gに依ります。
古いスマホ悪魔は5Gも4Gと表示するようです。
(↑↑しかし、新しいスマホ悪魔に買い換えてはいけない
新しいスマホ悪魔はそれ自身から5Gを発する)
帯状疱疹は治療を真面目にしないと、大変なことになるから
医者の言うように真面目に治療しないと行けません。
ゾビラックスをちゃんと飲む。塗り薬もちゃんと塗る。
点滴も真面目に受けた方が良い。

昔は入院して1日3回点滴だったけど、今は違うような感じ??
昔の帯状疱疹では無い様子??

福岡の5G稼働で00にも帯状疱疹が急に増え始めたから、大都会の5Gがド田舎にも影響します。
友人の奥さんはワクチン打つ前に帯状疱疹。

そして帯状疱疹の病態が以前とは異なる、5G帯状疱疹と言わねばならない。昔の帯状疱疹はもっともっと酷かった。
 
 
 
 
 
DS騙しの日本独立
安倍首相(殺されずに隠れている)が現れ出てきて自衛隊に決起を促したら自衛隊は決起する。そして、日本は世界の覇者に成る。←世界中、北朝鮮のミサイルに怖じ気づいている、マッハ12で曲がりくねりながら飛ぶミサイルの命中率は100%。
 
核の技術も日本が圧倒的に世界一。水爆を落下0.01秒前に爆発させる技術は日本しか持たない。落下したら爆弾装置は粉々に壊れる。
 
武力では日本が圧倒的に世界一。
 
 
円が世界の基軸通貨に成れ。日本は世界の覇者になる。武力では日本が圧倒的に世界一なのだから。
今の武力は工業力と技術力、日本が圧倒的に世界一。
↑↑
安倍首相暗殺の真相は、三菱で隠れて戦闘機やミサイル(北朝鮮で実験を繰り返していた。マッハ12で曲がりくねりながら飛ぶ北朝鮮の)
 
安倍首相暗殺は日本が更に武力増強を進めるから、それを止めるため(の脅し)だった
↑↑
ファントムに乗ってた奴から情報は来ている
 
ワクチン脳の黙示録(0.75)ワクチン打ってなかったら、グアンタナモ行きらしい。アーメン。000さんのホームページ↓↓の何処かに書いてあったのがけど、見付からない、アーメン

https://tanakanews.com/index.html  ←詳しく読む、精読、どんなにヤバいかが分かるはず。しかし、難しい。

田中宇さん ↑↑
 
ワクチン脳の黙示録(0.74)従順で無いとアーメン、と言うことが書いてある。良く読まないと分からない、アーメン
←toshichan-man、決死の訴え
←早く5Gの無いド田舎でノババックス。toshichan-man、決死の訴え
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.73)ワクチン打ってなかったら、グアンタナモ行きらしい。アーメン
000さん ↓↓を読んでいて、ハッキリ書いてあるけど、意味が分かる人は余り居ないはず。
ワクチン打ってなかったら、グアンタナモ行きらしい。アーメン

ワクチンの中には電磁波から守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってない(各製薬会社ごとにバラバラと言うだけです)。陰謀論が多すぎる。
 

https://tanakanews.com/index.html  ←詳しく読む、精読、どんなにヤバいかが分かるはず。しかし、難しい。

田中宇さん ↑↑
従順で無いとアーメン、と言うことが書いてある。良く読まない、アーメン
←toshichan-man、決死の訴え
←早く5Gの無いド田舎でノババックス。toshichan-man、決死の訴え
 
 
(5G正反応)=(ワクチン副反応、ワクチン後遺症、ワクチン死)
5Gの無いド田舎ではワクチン死は一人も居ない、ワクチン後遺症はゼロ。ワクチン副反応も極弱い
 
皆が欺されている
←toshichan-man、決死の訴え
 
 
高橋徳・ナカムラクリニックの黙示録(0.21)便乗商法という
一人医院ばかりなのに気付くべき
 
一人医院は2分で潰れる、電話一本で
 
気付けなかった人は、.........
 
天性の詐欺師なのだ、
 
←怒りに震えるtoshichan-man
 
 
 
 
 
↓↓

 
 
 
ナカムラクリニックは5Gに少し言及しているが、スマホ悪魔(←殺人兵器)の危険性は言わない。核心反らしなのだ。←DSからの指示
 

ワクチン接種とブルートゥース|中村 篤史/ナカムラクリニック
↑↑
動物の体は生まれながらに一つ一つ別々なMac-address を出しているのは医学の常識。それをワクチン打ったからにするナカムラクリニック


 

性行為のシェディングの件は、ナカムラクリニックでも取り上げられてまっス( ̄▽ ̄)
↑↑
シェディングとは暗示なのに、ワクチンの恐怖を煽るため言わないナカムラクリニック
←DSからの指令