携帯電話の黙示録

2021年6月12日掲載

アーサー-ファーストンベルクによって書かれた

私は最近、フロリダ州の女性から、過去十数年間苦しんできた病気について書かれた手紙を受け取った。橋本病、肝機能障害、副鼻腔炎、「爆発する頭」、嗅覚の完全な喪失と味覚の部分的な喪失である。「今になって、自分の病気に放射線がどれだけ関わっているのかと思う」と彼女は書いている。

彼女は、自分の住む街のストップ5Gのグループに参加している。自分を守るために、彼女は携帯電話を使わないときは「ファラデーポーチ」に入れ、夜間は無線LANを切っている。また、放射能から身を守るために売られている様々な機器、ペンダント、チップの有効性についても質問されました。私は彼女に次のように答えた。

"自分の病気にどれだけの放射線が関わっているのか、疑問に思うのはもっともなことです。まず第一に、携帯電話やWiFiを絶対に使わないことです。身の回りや家の中のワイヤレス機器をすべてなくすことで、健康状態に大きな違いが出てきます。

 

ファラデーポーチは、すべての放射線を遮断するわけではありません。携帯電話は電源が切れていても、バッテリーが入っていれば放射しています。

 

そして、たった2分間の通話でも、体が回復するのに数日かかるのです。どんな製品も放射線からあなたを守ってはくれません。もし何かしてくれるなら、その製品は危険です。"

彼女はショックを受けた。なぜなら、それは他の誰もが言っていることと違うからだ。「携帯電話が問題なのではなく、電波塔が問題だと考えている人が多いのです。私は固定電話を買って、そこから仕事をしなければなりません」と彼女は返事を書いた。

電波塔より多い放射線

しかし、それは人々が犯している最悪の誤りではありません。しかし、このことは、人々が犯している最悪の誤りではない。どういうわけか、人々が浴びる放射線のほとんどは、携帯電話やコンピューターからではなく、電波塔から来るものだと思い込んでいるのだ。その逆であるだけでなく、全ては一つのシステムなのだ。電波塔が放射線を出せば出すほど、携帯電話が電波塔に接続するために出さなければならない放射線量は少なくなります。電波塔の放射量が少なければ少ないほど、携帯電話の放射量も多くなります。どちらか一方が欠けても成立しないのです。

2ワット(最大出力)で動作する携帯電話を頭から6インチ離して持つと、10フィート先に200ワットのタワーがある場合、または30フィート先に2000ワットのタワーがある場合よりも多くの放射線を脳に浴びせることになるのです。タワーがたくさんある都市に住んでいる場合、携帯電話は1ミリワット(0.001ワット)の電力しか発しないかもしれません。しかし、その場合、すべての電波塔が存在しない場合に携帯電話から受けるのと同じ放射線を、電波塔から受けていることになります。これはすべて1つのシステムなのです。

そして、1ミリワットの携帯電話を頭に当てると、都市にあるすべての電波塔から受ける放射線よりも多くの放射線を脳に浴びることになるのです。
また、メールをしていて、携帯電話が1ミリワットの電力しか発していない場合でも、携帯電話に触れている限り、周波数は手を通して心臓、肺、脳に伝導し、体全体が環境に放射され、道ですれ違う人すべてをその波にさらしているのです。
そして、これは良いことではありません。なぜなら、放射線がもたらす害は電力レベルにはまったく依存しないからです。軸索と樹状突起が複雑な情報を脳に送ろうとし、心臓のペースメーカーが心房と心室に連絡しようとする一方で、私たちはより多くの情報をより高速でデバイスに要求する狂った時代に生きているのです。そして、ミトコンドリアの酸化的リン酸化酵素は、私たちが呼吸する酸素に電子を送り、生きるためのエネルギーを生成しようとしています。また、私たちの細胞は、他の細胞に対して、どこに行くべきか、どんな種類の細胞になるべきかという指示を囁こうとし、私たちの成長を指揮し、怪我や病気の際の治癒過程を指揮しようとしているのです。
しかし、たとえ1ミリワットでも、細胞間でささやかれる信号の何百万倍も大きく、細胞はもはや聞くことのできない指示に従うことができない。
その結果、糖尿病、心臓病、ガン、神経疾患などの疾病が、ほんの25年前、ワイヤレス革命の始まりの頃には想像もできなかったような割合で発生し、それが今では普通のこととして受け入れられています。なぜなら、国民がその原因を突き止めようとしない、突き止めようとしないのです。



携帯電話がつくる牢獄に生きる

私は何十万人もの人々とコミュニケーションをとっているが、その多くは環境難民である。年々、文明から遠ざかっていく彼らは、生きるために携帯電話の使えない場所で必死に生活している。一方、他の人々は、どこに行っても携帯電話が使えることを当てにして、携帯電話への依存度を高めているのである。

他の人たちは、放射能問題があることをある程度知っていても、本当のところは知らないのです。「緊急時に備えて電話を持たなければならない」ということは、行く先々で電話が使えるようにしなければならないということであり、つまり行く先々、特に人里離れた場所に携帯電話の電波塔がなければならないということであり、それは難民たちを拷問と死に追いやっていることに他ならないのです。

昆虫や鳥や動物が、地球上のどこに飛ぼうが、どこに逃げ込もうが、放射線から解放されることはないのだから。もし、彼らが飛ぶ先で携帯電話が使えるなら、彼らは放射線を浴びていることになる。

1996年にワイヤレス革命がアメリカにやってきたとき、私は自分の家と街と家族と友人を捨てて、それから8年間、携帯電話の使えない場所で野宿することでしか生き延びることができなかった。2004年からは、地球の電気伝導率が非常に高い場所に住み、離れることができないので、生きているのです。サンタフェはいいところですが、私は好きでここにいるわけではありません。他にキャンプできる場所がないから来たのです。

携帯電話が使えるにもかかわらず、私が生き続けることができる地球上の数少ない場所のひとつだから、ここにいるのです。いい刑務所だが、それでも刑務所だ。2007年以来、私は数時間以上、この刑務所から出たことがない。携帯電話を持っていて、"いざという時 "に使えると期待している人たちによって、私はこの牢獄に閉じ込められているのです。

私や、ウェストバージニア州グリーンバンクの難民、フレンチアルプスの難民、そして携帯電話が使えない場所がまだ少なくなってきている中で車の中で寝ている難民は、人生のある時点で、何が私たちを病気にさせているかに目を開かされ、心臓発作、脳卒中、神経疾患で死ぬのではなく、生き延びるために放射能の影響を認識し放射能を避けることを学んだことを除いて、他の人々と変わりはない。私たちは放射線を感じることを学びました。他の人たちも、痛みを麻痺させている機器の使用をやめれば、感じることを学ぶことができるのです。自分自身にとって、難民にとって、鳥にとって、クジラにとって、なんという大きな違いだろうか。このニュースレターの冒頭で待っているミツバチのために。

2021年2月26日、Children's Health Defenseは、連邦通信委員会をコロンビア特別区控訴裁判所に提訴しました。CHDは、FCCが前日に出した新たな違法、違憲の命令を覆すよう裁判所に求めている。

FCCは、OTARD(Over-the-Air Reception Devices)に関する規則を改定していたのだが、これは十分に無害に聞こえる。しかし、この規則が受信機とは何の関係もないことを除いては、である。その代わり、私有地内のブロードバンドアンテナやタワーを "受信装置 "と呼ぶことで、ゾーニング規制をすべて撤廃したのだ。ワイヤレス・インターネット・プロバイダーは、米国内なら誰の土地でも好きな場所に基地局を建設できるようになり、タワーやアンテナのネットワークを無制限に拡大する上で、市、郡、州による規制を受けなくなった。

この訴訟は、D.C.CircuitのCase No.21-1075で、CHDの開始準備書面は2021年6月23日が期限となっています。現在、CHDの訴訟を支援するために、Stop 5G団体、その他の反無線団体、高周波放射による負傷者を代表する団体、その他の環境団体を代表するアミカスキュリエ(法廷の友人)準備書面が作成されています。アミカスブリーフは、2021年6月30日が期限となっています。米国の団体がアミカスブリーフに参加したい場合は、Petra Brokken(dpetrab@yahoo.com)までご連絡ください。



これらの市や郡が異議を唱えているFCC命令と、Children's Health Defenseが異議を唱えているOTARD命令を合わせると、米国の地方自治体はもはやほとんどのタワーやアンテナを、公共の土地でも私有地でもなく、どこでも規制できないことになります。

2018年、Santa Fe Alliance for Public Health and Safetyは、サンタフェ市、ニューメキシコ州司法長官、およびアメリカ合衆国を訴えた。

市民の健康、安全、福祉を守れるようにと訴えているPortland v. FCCの申立人とは異なり、サンタフェ市とニューメキシコ州はその権利を自主的に放棄している。サンタフェ市と州はともに、公道上のアンテナやタワーに関するすべてのゾーニング規制を撤廃する法律を可決しました。サンタフェ・アライアンスは、これらの市と州の法律、および地方自治体が健康を理由にセルタワーを規制することを禁じ、高周波放射によって損害を受けた人々の救済を否定する1996年の電気通信法第704条の合憲性に異議を申し立てているのです。 2021年3月30日、米国第9巡回区控訴裁判所は、サンタフェ・アライアンスに不利な判決を下し、2021年5月27日、裁判所は、当社の再審査請求を却下しました。当社は、米国最高裁判所への控訴の準備を進めています。私たちの上訴請願は、2021年8月25日までに最高裁判所に提出されなければなりません。

私たちの訴訟は、1996年に議会で可決された違憲の法律が、それ以来、この国を厚い放射能の霧で包み込むことを可能にしたという問題の核心に迫っています。

第10巡回区で私たちの訴訟を担当した優秀な弁護士テレサ・クラフトは、2回目のコビド接種後2カ月間体調を崩して入退院を繰り返しており、彼女の代わりになる別の弁護士を探さなければなりません。現在、法律事務所に連絡を取っているところです。ご協力いただける弁護士さん、またはご紹介のある方は至急ご連絡ください。

ヘッダー画像 テレグラフ紙
科学的手法を守るための私たちの継続的な活動を支援するために、下記から寄付をお願いします。

 

 

 

←androidチャン、iPhoneチャン、toshichan-man を殺さないでね。

 

 

 
←やむを得ぬ事情により、削除する可能性は極めて高いため、コピーしておいて下さい。toshichan-man は命懸け、