電磁波は距離の2乗に比例して弱まる←←ことが、5G殺人スマホ悪魔を使っているBa鹿には分からないらしい、アーメン

 

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月程、世間から忘れられたら、世の中はかなり静かになっている。これが冷徹な摂理でしょう、アーメン

あつし

企業の在庫は2、3日分。平等に行き渡らないから、過半数の人は手持ちだけ。2週間分以上の備蓄があるのは2割以下。人間は3日食わなかったら、行動不能になる。つまり、1月経てば、8割の人は行動不能となり、4者が累増し始める。しっかり食って体力を維持したら、弱り切った連中は敵ではない。3月程、世間から忘れられたら、世の中はかなり静かになっている。これが冷徹な摂理でしょう、アーメン

 

 

あつし
Dr.Mifune  自治会に井戸掘りを提案したら、キチガイ扱いを受けたらしいです。なにはおいても水が一番大事です。どっちがキチガイなんだよ、と思うのは、私だけだろうな、アーメン
世界人口の5割が削減される。
簡単にやられますよ。物流と原油止めるだけでやれちゃう。これだけでも大混乱。結局生き残るのは、自給自足者。しかし、畑荒らしにご注意。治安は悪化するだろう、アーメン

 

 

自治会で、共同で井戸を掘ろうと提案したのに、基地外と思われた←←toshichan-man、
チョット、頭に来ている、

水も電気も来なくなることを陰謀論としか考えない近所の金持ちさん達()アーメン

 

 

 

5Gの無いド田舎だからか、ワクチンの害が本当に分からない、
どうしても本当に起こっているとは思えない、←←やはり、5Gか?

 

あつし

企業の在庫は2、3日分。平等に行き渡らないから、過半数の人は手持ちだけ。2週間分以上の備蓄があるのは2割以下。人間は3日食わなかったら、行動不能になる。つまり、1月経てば、8割の人は行動不能となり、4者が累増し始める。しっかり食って体力を維持したら、弱り切った連中は敵ではない。3月程、世間から忘れられたら、世の中はかなり静かになっている。これが冷徹な摂理でしょう、アーメン

 

 

あつし

中東海峡封鎖もそうです(物流が意図的に止められようとしている事実)。

中東戦争の海峡封鎖2箇所が完全に封鎖されて、国内の物流も止められたら、アウトですよ。だから24年に政府は物流を止めるために、運転手の法改正をしたんだよ。全て繋がっている事に気づこう、アーメン

 

あつし
商品の物流を止める狙いが、2024年度に始まる、労働時短法規制、トラックドライバーさんが、時間ないしか運転できない、長距離を走れなくなるというころです。こんな感じ馬鹿な話ありません。皆わかっていないんだ。地域内のデリバリーでも、パートさんしかデリバリーできません、アーメン

追記、
長距離ドライバーが、1日の運行労働時間が8時間以内とされた場合、どうなるか、実際問題として解説します。
東京から大阪まで約500km.
東京のトラックターミナルを始発として、最初に荷物の積み込みをしますよね。どのくらいの時間を要するか、約3時間前後だ。混んでいる時は、順番待ちもあるわけだ。3時間掛ったと仮定します。出発時間から逆算して、残り5時間しかありません。しかも、4時間に1回?休憩しなくてはならない。つまり、東京から大阪まで1日で1運行を、一人の運転手で、走れない。一人で静岡あたりまでしか走れないということ。物理的にも無理な法律。東京から大阪まで、2人のドライバーが必要になるということだ。現実問題として会社は大赤字。というより、廃業にするだろう。こういうことが、当のドライバー、会社は切実な問題として受け止めているが、一般人は
自分には関係ないと思っている。関係ありなんだよ。物流がとまれば全てアウト。これがわかっていない人が多いから、淘汰されても仕方がない。昔は、東京から大阪までを1日にトンボ帰りできた。そのぐらい走らないと、利益が出ません。車は、24時間フル稼働の会社もあるんだよ。タクシー会社がそうです。店舗でも24時間営業でようやく、利益出しているお店もある。政府はそこをついて、いじわるしていているんだよ。全て上からの命令です、アーメン

 

あつし
私は、5Gが原因と言ったら、クルクルパーのジェスチャ‐をされました。ウィルス蔓延で怖いと言われた。テレビの先皇は怖いです。この程度の意識と知識では、フィリピン人口の半分は死ぬでしょう、アーメン

 

 


(石油入ってこない) ⇒ (トラック走れない) ⇒ (物流停止) ⇒ (電気も水も止まる、水は電気ポンプで送られている) ⇒ (水無し、アーメン)
↑↑
どんなに←←toshichan-man←が自治会で言っても分からなかった近所の金持ちさん達(アーメン)

 

 

(toshichan-man日記)
石油が入って来なくなってクルマとトラック止まる、
店に行っても食料売ってない、
1ヶ月後、近所の金持ちさん達(←toshichan-manを基地外と思った人たち)飢えて死ぬ、アーメン
 

 

←共同で井戸を掘らないと、と自治会で言って基地外と思われたtoshichan-man、
長崎で一番、金持ち(会社社長や医者などばかり)が集まっている地区だけど、分かってないのばかり、アーメン
電気も水も来なくなることが分からない自治会の人(←地区の人、アーメン)

 

 

 

最低5年の食料備蓄は必要と言っている ⇒ アーメン

 

 

 

 

 

 

EMP爆弾とはウソだって、北朝鮮のミサイルやアポロと同じだって、アメリカの物理学者のグループに詳しい人が居た、アーメン

と言うことは、経済クラブの人は欺されているのか?経済クラブの人は何なんだ、アーメン

 

 

 

 

パレスチナ人こそ元々(本当)のユダヤ人なのである、 イスラム教に改宗しないと重税を課せられるから、仕方なく(生き残るため)ユダヤ教から改宗したのが、パレスチナ人と言うことを皆は知らないのだろうか? 

↑↑

 DSには非常に不都合な事実で知られたくないらしい

 

 

 

 

 

 

 

Twitter また凍結、18匹目もアーメン

何故、凍結?コレか?

⇩⇩

>パレスチナ人こそ元々(本当)のユダヤ人なのである、 イスラム教に改宗しないと重税を課せられるから、仕方なく(生き残るため)ユダヤ教から改宗したのが、パレスチナ人と言うことを皆は知らないのだろうか? 

↑↑

 DSには非常に不都合な事実で知られたくないらしい<

https://twitter.com/ManToshiro71

 

 

ワクチン拒否者は食料配給を受けられないから食料備蓄に励むべき
↑↑
こう言っても分からない羊たち、アーメン

 


99.99%が欺されているし、気付けないのです、
支配者は従順な者たちを残そうとしているのです、アーメン

(追記)
DSの情報操作が完璧と言うことです、
羊はいつまで経っても羊のママです、
アポロに欺された53年前の大衆から全く進化してないどころか、スマホ悪魔でBa鹿になっているのです、アーメン

 

リンゴちゃん、反ワクチンこそ、DS側なのです。そのことに気付いたのは、反ワクチンを行って1年半ほどしてでしょう。
誰も死んでません。5Gとは無縁のド田舎だからか?とも思いました。東京のど真ん中で働いている親しい友人(医師)にメールしました。
帰って来た返事が「おめでとう。やっと気付いたのですね」でした。
反ワクチンは、(工作員)に欺されている者たちばかりなのです。
toshichan-man、途中で、何か可笑しい、と思って、反ワクチンの医師たちに全部メールしました。
返事があったのが、岡田正彦名誉教授、のみ。それも丁重を極めたメールでした。
岡田正彦名誉教授だけは本物です。でも、後は全て(工作員)なのです。←これに気付いたのです。
反ワクチンこそ、DS側なのです。←これを気付かない欺され続けている反ワクチンのBa鹿たち、アーメン

 

全くの正論であるのに、その逆を言う左巻き(共産主義者←左翼←ワクチン拒否者に非常に多い←気付いてない、自覚無し←←WHOの条約で逮捕されて、アーメン)が多すぎる。

  金与生さん2号(本物)が言っていた「この人は日本に必要な唯一の政治家です」と。

 

  (工作員)がコロナ騒動の最初から、ワクチンの恐怖を煽って、反政府主義者(共産主義者)を選別するのにコロナワクチンを使っていたことを気付けないらしい、アーメン
  (工作員)を英雄と呼んでいたBa鹿(今も英雄と褒め称えているBa鹿)は死ななければ治らない、アーメン

 
 


 

6G(超高周波)肺炎は、中国だけでなく、ヨーロッパでも幾つもの国で起こっています。

This is happening in several countries in Europe as well as China.

https://twitter.com/Antonio_Caramia/status/1735019462137446475

 

 

中国を悪者に為たいDSの工作員 ⇒ マイコプラズマにして、ワクチン打たせようという魂胆、見抜かねば、アーメン

⇩⇩

 

ヨーロッパ・アメリカでも起こっていますが、中国を悪者に為たいDS
すべて中国を悪者に為たいDSのウソです
習近平ちゃんがDSの敵だからです

 

 

6G(超高周波)なら子供にでも血栓が生じて、間質性肺炎・脳梗塞になるというアメリカの物理学者のグループの意見です、アーメン


6G(超高周波)は人工衛星からの照射の可能性も高いと私は見ています。5Gミリ波が今は錯乱させるために人工衛星から照射されていると考えられるからです。
5Gは中国では5Gsub6 であり、被害は弱い5Gです。2019年夏に、アメリカでスペイン風邪が猛威を振るい、沢山の人が亡くなりました。しかし、これは内緒にされています。
アメリカは軍が5Gsub6 の周波数帯を使用しているため、5Gミリ波の周波数帯を使い、2019年夏のスペイン風邪の猛威となりました。
韓国もアメリカと同じ頃に5Gを始めました。ところが、内緒にされています。
中国が5Gを使用し始めたのは2020年3月頃です。それも5Gsub6 です。
5Gsub6 とは4Gの周波数を少し増加させただけです。
日本の5Gの始まりは、2020年4月頃です。5Gsub6 が主で5Gミリ波は野球場や駅(そして集中治療室=ICU)でしか使われていません、日本では。
私の母は腰痛で集中治療室に運ばれ(コロナで集中治療室しか空いてなかったからです)脳梗塞を起こして亡くなりました。
6Gを人工衛星から照射して幼少児にも肺炎を来させ、テレビがウソを言って、ワクチンを沢山、強制接種するようです(または欺されてワクチンを打つ)。WHOからの脱退を日本はしませんでした。テレビのウソに気付く人は日本では稀です。
I see 6G (very high frequency) as also likely coming from satellites, as 5G millimeter waves are now thought to be coming from satellites to confuse them.
5G is 5Gsub6 in China and the damage is weak 5G. in the summer of 2019, the Spanish flu raged in the US and many people died. However, this is being kept secret.
The U.S. used the 5G millimeter wave frequency band because its military uses the 5Gsub6 frequency band, and the Spanish flu raged in the summer of 2019.
South Korea also started 5G around the same time as the US. However, it is being kept secret.
China started using 5G around March 2020. It is 5Gsub6.
5Gsub6 is just a slight increase in 4G frequencies.
5G  millimeter waves is mainly used in baseball stadiums and train stations (and intensive care units (ICUs)).
My mother was rushed to the ICU for back pain (because the ICU was the only one available in Corona) and had a stroke and died.
Japan did not withdraw from the WHO. It is rare in Japan for people to notice the lies on TV.

コロナの時も、全くのウソを放送して、世界中が大騒動になりました。
コロナウイルスという物は存在しなく、5Gだったのですが。
今度の中国の幼児に多発する謎の肺炎は6Gと友人は判断しました。その判断は正しいと思います。
何も起こっていない可能性も有り得る、国境封鎖が全くないから、と。
謎の肺炎が幼児を中心に起こったとウソを放送しているだけの可能性も有り得る、と友人は判断しています。
しかし、6Gは90GHzを越える高周波ですから、幼児にも肺炎を起こしている可能性は高いと友人は判断しています。私もその可能性は高い、と判断しています。
At the time of the coronavirus, the world was in an uproar after broadcasting a complete lie.
There was no such thing as a coronavirus, and it was 5G.
My friend has determined that the mysterious pneumonia that has been occurring among young children in China is 6G. I think that judgment is correct.
It is possible that nothing is happening, because there is no border blockade at all.
It is also possible, my friend decided, that they are just broadcasting a lie that the mysterious pneumonia was mainly caused by young children.
However, since 6G is a high-frequency radio wave above 90 GHz, my friend believes that there is a high possibility that pneumonia has also occurred in young children. I also judge that there is a high possibility.


Namaste, dr Toshiro-san
thank you for your email..
are you willing if I cited your note in a blogpost?
Of course, I will not comment on your name...

===
ps: to Stefan and dr Toshiro-san
are you interested in the old story of Jacob's staircase in the Genesis? here is my effort to reconcile biblical ancient story and present day physics
may be time is already up to struggle daily issues, it is time now to look above the earth....to the rapture days
God bless you
yours
Victor

 

 


あつし
6Gによる原因を、偽ウィルスとした、茶番ニュース記事内容。6Gが気付かなういちに始まっているのです。茶番劇をつくるためにです。この流行りニュースも異常。不審点が多いと感じました、
6G肺炎 ⇒ WHOの条約 ⇒ 国民全員、ワクチン強制接種 ⇒ アーメン

 

Hi. 
 
Sending  a few articles I found on Tera Hertz technology, not sure this is what you looking for?
 
 
 
 
Meanwhile adding some personal notes and slides:
 
Challenge since 5G is that we cannot easily test (beam forming, extremely high frequencies, expensive equipment, loads of variables). With  6G is going to be lot more worse, to find exclusion zones, safe areas, and ICNIRP is a joke.. so you know where this is going. Higher frequencies will be extremely dangerous and inglorious fight for us.
 
But we can maybe explain that higher frequencies are worse, not focusing on a particular frequency, but on the observable symptoms and number of people with EHS that are raising with the increase of tech, 3G->4G->5G.. 
 
Most likely wont be able even to get any personal EMF meter for 5G, and most likely we are already all being targeted by 6G and Harp and cannot even prove it.
 
Attaching few slides with an  idea on how to show to people, I try to pass the message of linking increasing frequencies to worse diseases and less focus on a particular frequency, so that slides not only keep more generic and valid, but also remove burden of having to prove claims of a particular frequency that we cannot measure.

 

Hope this helps
José