5Gの害を隠すためにワクチン・コロナが用いられた、
5G・スマホ悪魔で人民完全管理、アーメン

 

こんな政府は要らない、と思わせ、世界統一政府に持ち込むため、ワクチン副反応を大袈裟に言っているのです、アーメン

ワクチン副反応を大袈裟にネットでは言っているようだけど、現場の医療従事者は、ソンなことは起こってない、時折、ヒステリー(ネットの恐怖の情報読んだ人が)を起こす人が居て、倒れるが←←この動画が拡散されているだけ、
という認識です、

 

↑↑

都会でも、そんなワクチンの被害は起こってないと東京の医師からメールが有りました、

都会でも同じらしい、アーメン

 

 

DSは、恐怖心で殺そうと、コロナ騒動の初めから、(工作員)を送り込んで、ワクチンの恐怖を煽りました、そして、それを読んだ、正義感の強い人が、(だまされ)として、恐怖の情報を拡散して、集合無意識の恐怖心で殺すという手段で多くの人が死んだようです、アーメン

 

 

 

少なくとも、5Gの無いド田舎では、完全に、誰一人も死んでません、アーメン

 

ド田舎では、ワクチン打ってないと、共産主義者として村八分になります、ですから、全員7回打ってますが、全員、元気です、

 


これは、こんな政府は要らない、と思わせ、世界統一政府に持ち込むためのようです、
もう一度書きます、
こんな政府は要らない、と思わせ、世界統一政府に持ち込むためのようです、

ときどき、ネットを見て、大袈裟にワクチン副反応を報じているようですが、

そして、DSはユング心理学の権威を沢山抱えていて、集合無意識の恐怖心で殺しているようです、

集合無意識の恐怖心、で殺しています、アーメン

エピペンという「アナフィラキシー症状の進行を一時的に緩和し、ショックを防ぐための補助治療剤」が、ワクチン打つ現場に必要とネットで言われたことも有りますが、実際は、全く不要でした。

ほんの少しの副反応に、エピペンを打つ医者が比較的多数現れた??ようで、製薬会社は儲かったようです。一本1万円します。

私立の病院は、ファイザー社ですが、公立の病院はモデルナで、モデルナは副反応が酷いような感じです。でも、ネットでは、逆に言われています、アーメン


mRNAワクチンはマイナス80度で保管ですが、ソンなことをすると、mRNAは死に絶えることは小学生にも分かるはず、mRNAワクチンでは無いのです遺伝子改変は不可能、ワクチンは99%が酸化グラフェン(5Gに負けないウルトラマンを造る)で1%が酸化グラフェンの副反応を抑える物質です、集合無意識の恐怖心で死んでいるのです、アーメン 5Gで人民完全管理です



医師にも、打った部位が1日ほど痛む、若い女性に38度ほどの苦しくないという特徴の有る発熱は多いですから、医師は別のを打っていると言うことはないです、アーメン

 

ワクチン注射は金曜日の午後に行います、土曜は休みになっている医療従事者が金曜日の午後に打ってました、

土曜日は仕事をするのが大変に成る人が多くなる、と言うことでした、

 


以前、ロット別に、というウワサが広がりましたが、私は初めの2回は、多くの人が死んだロットでしたが、ワクチン打って3日は、春の海ひねもすのたりのたりかな、という安穏とした心境になりました、私は電磁波過敏症だったのだと確信しました、

精神科病院に入院中の患者さんの多くに聞きましたが、私と同じような感じで、3日ほどは、春の海ひねもすのたりのたりかな、という不思議なほど安穏とした心境に成ったのが不思議だったそうです、

それで、精神障害とは電磁波過敏症、なのだなと思いました、

3回目のワクチンは、心臓に来て痛かった、5Gの有る処だったら死んでいたでしょう、
ロットは、誰も死んでいないロット番号でしたが、

 

(追記)

ウクライナ戦争の報道はデタラメばかり、と主張する女性がfacebook に居ました、本当のようでした、写真や動画を見ると、ウソばかり報道するようです、

 

ウクライナでは何も起こっていないという意見までありました、2%ほどは本当なのでしょう、

 

今の中東での戦争も本当なのか疑問です、

 

でも、台湾有事だけは本当のようです、フィリピンで起こすようです、台湾で起こしにくいらしい、

出口王仁三郎氏は、2%も生き残れないぞよ、と言ってますから、ハルマゲドン、です、

 

でも、再臨のイエス様、が現れているから、大丈夫と思い始めました、

 

再臨のイエス様、は、スピリチュアリズム普及会の女性に憑依するという形で現れています、

私は週末3日連続当直が仕事で、東京まで行けないので、実際には見て居らず、メールやブログの情報だけですが、

 

食料備蓄する必要はなかった、と思っています、食料飢饉は演出されるでしょうが、ワクチン打っている人には食料配給が有るようです、←←このためのワクチンだったようです、反政府主義者を抜き出して殺すという、アーメン

 

ワクチン拒否者は太平洋戦争時の共産主義者と同じいう自覚が無い、アーメン

 

しかし、再臨のイエス様、より、計画倒れに終わると期待します、アーメン

 

DSは駆逐されている、は本当のようです、アーメン

 

霊界では次々に再臨のイエス様、が、数億人の高級霊と一緒に、地縛霊になっていた間違った考えの人たちを救済していって居ます、

↑↑

地球は7度目の滅亡(ハルマゲドン)は逃れられるようです、コロナ騒動の初めから、不思議に、DSの力が弱くなっていって居たのは、再臨のイエス様(そして数億の高級霊の軍団)、のお陰のようです、

 

 

こんな政府要らない、と思わせ、世界統一政府に持ち込むための動画、消されないのを不思議に思うべき⇩⇩

⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ、監獄の中で、活動できない、さゆふらっと氏⇩⇩

⇩⇩