5Gは脳遺伝子・DNAを切断する、5G殺人スマホ悪魔で既にBa鹿に成ってしまった人たちへ、アー | 太平洋戦争の最終決戦、吃音を打倒するブログ、ハルマゲドン、に生きる、漢方医 toshichan-man のブログ、令和の神風特攻隊(2)

    5Gは脳遺伝子・DNAを切断する、5G殺人スマホ悪魔で既にBa鹿に成ってしまった人たちへ、アーメン
     
     
     
     
    ←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。
     
     

    5Gを広めるときに人々が次々に病気に成って死んでいっては困るから、ワクチンを持ってきた、と言うことに未だに気付いてないらしい。アーメン

    (工作員)に騙され切った人々、絶望しか無い、アーメン

    何言っても分からない民衆、アーメン

    ワクチンは目反らしに過ぎない、アーメン

     

     

     

    超重要↓↓最後まで読めば息をのむほど

    ちなみに私が2007年夏に舞鶴にある海上自衛隊
    舞鶴航空基地を訪れた際に、
    格納庫にある自衛隊航空機(注;ファントム)に近付いていくと
    誘導していた担当者が、
    「これ以上は近付かないでください。強い電磁波
    が絶えず出ていますから脳をやられますよ。アーメン」
    と言って私を遮りました。
    つまり、電磁波とはそれ程に脳に悪影響が
    あるという証です。
    軍事機密上、公けにできない内容があるでしょうが

    ↑↑

    ファントムに乗ってた奴からのメール

     


    スパイク蛋白とは「deep state(闇の国家)」が造り上げたウソ、アーメン
        ↑↑
    このウソが分からないらしい、アーメン


    「deep state(闇の国家)」、完璧な人心操作、諦めるしか無いらしい、アーメン

    投資家も市議会議員も欺されていることが分からないらしい、諦めるしか無いらしい、アーメン

     


    5Gから目反らしさせるためにDSから放たれた元ファイザー社副社長マイケルイードンを(工作員)と未だに気付いてないらしい。諦めるしか無いらしい、アーメン
    ↓↓
     

    コオロギは人間が食べると発ガン性があり、
    また酸化グラフェンが体内に蓄積されると
    指摘されています。
    今、人類が接種されている液体の中にも
    酸化グラフェンが入っていますね。
    これに一定周波数の5G電磁波を照射すると
    何らかの作用が生じます。
     
     
     
     
     
     
     
     


    日本も竹下登内閣の時に、DSから人口削減を
    するよう圧力がかけられました。
    1980年代のことです。
    竹下登首相はDSから日本の人口を7000万人
    にまで減らせ、と圧力を受けました。
    竹下登首相はこれを拒否しました。
    ために竹下登首相は首相を辞めた後、しばらく
    しての時期に入浴中に拉致され、軍ヘリコプター
    から東京上空を逆さ吊りにされ、更にはアラスカ
    まで連行されて拷問の果てに絶命しました。
    日本国民には全く事実は知らされず、竹下登元首相
    は病死したとされましたが事実は違います。
    歴代首相の多くはDSにより殺害されていますが
    歴代首相で最も残酷な殺害をされたのが竹下登首相
    でした。
    DSは残酷にも、竹下登首相が拷問され絶命していく
    模様を映像に撮り、以降の歴代首相に首相就任後
    のある時期にこの映像を見せて恐怖に陥れます。
    歴代首相や官僚幹部はこの映像を見せられ、
    言いなりにならないとこのようになるぞ、と
    脅迫を受けてきました。
    小渕恵三首相も、言うことを聞かなかったために
    ある日拉致され、東京上空を軍ヘリコプターで
    逆さ吊りにされ引き回された後、太平洋上空から
    逆さ吊りのまま海水に頭を浸けられ意識不明の
    重態になりました。
    メディアを通じて日本国民には脳梗塞だと
    伝えられましたが、事実は違います。
    娘である小渕優子衆議院議員は真相をご存じ
    なのでしょうか?


     

     
     
     
    あつし
    特にガキの愚鈍が有害です。こいつらが電磁波飛ばしまくっている。やはり、山村地域しかありません。生き延びられません
    。5Gによる間接的攻撃に対応せよ、いわゆる電磁波武器ですから。
     
     
    5G殺人スマホ悪魔を止めて下さいませんか
    と、また、隣家に文句を言いに行ったtoshichan-man
    ←今は、警察が来ないかと怯えている
     
     
     
    ←イライライライラのtoshichan-man
     
    イライライライラの犯人は隣の家のコレだろう。また、文句言いに行こう、頭に来た
      ↓↓
     
    行け、プーチンちゃん、核ミサイル。神経因性膀胱(頻尿)に加えて神経因性頻便(←こんな病気の人、居るか??)でイライライライラ激しい、プーチンちゃん、核ミサイル
     

     

     

     

     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    突然死の時代↑↑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。
     
     
    行け、プーチンちゃん。核ミサイル。神経因性膀胱(頻尿)に加えて神経因性頻便(←こんな病気の人、居るか??)でイライライライラ激しい、プーチンちゃん、核ミサイル
     
    ←イライライライラのtoshichan-man
     
    イライライライラの犯人は隣の家のコレだろう。また、文句言いに行こう、頭に来た
      ↓↓