「自分のために生きるか、人のために生きるか、だ」←←と日本共産党の人から大学時代に言われました、
当時、日本共産党の民医連で命を賭けていた活動家からです、
「こいつはスゴイ」と思いました。毎日、朝早くから夜遅くまで活動している熊本県の活動家でした、

「自分のために生きるか、人のために生きるか」................

今は、65歳ほどになるでしょう、

当時はインターネットは無く、情報は極めて少ない時代でした、

日本共産党は代々、トップがDSで有ることを知ってなかった、アーメン

国会でプロレスしていることも知ってなかった、アーメン

日本共産党は太平洋戦争以前の昔から、アメリカ共産党の金銭的援助を受けていたのです

政党助成金を貰わずに遣ってゆけるのはこの為なのです(←←赤旗の販売代金のためでは無い)、アーメン

5Gで死んでいるとは言ってはいけないことです、アーメン

 

ワクチン打った人は恐怖心で死んだことが分からないらしい、アーメン

5Gでヨレヨレ(←死ぬ前)になりワクチン・チョンで死んで

行っていることが分からない愚民は要らんぞよ、賢い%生1.9き残って、ミロクの世と致す、


 

都会の人は、5Gの無いド田舎では何も起こっていないことが分からないらしい、
皆、ワクチン七回打っている(打たなかったら共産主義者と言われて村八分)けど、元気一杯、イベルメクチンという言葉は誰も知らない、アーメン

5G・スマホ悪魔で死にゆき、1.9%生き残って、ミロクの世と致す、ワクチンで死んでいると思っている愚民は要らんぞよ、

 

自分を捨てて人のために尽くす1.9%のみを残して、ミロクの世と致す、後は、アーメンじゃ、

 

鬼畜の所業⇩⇩

テレビでは放送されなかった映像、

 

第2のコロナが来ている⇩⇩ワクチン打たなかったらWHOより逮捕されて、アーメン
ハルマゲドンと分からない人たちへ、アーメン

ワクチン拒否者(←太平洋戦争時の共産主義者)は緊急事態宣言で逮捕されて、アーメン
↑↑
と何回言っても分からない、
アーメン
↑↑
←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man霊界からの提言、
でも、今は、アレが入っているかも、2年前は大丈夫だったけど、

去年の秋のインフルエンザ・ワクチンを打った人は、
モシモシ、居ますか?、と尋ねたら良い、
モシモシ、居ますよ、と答えてくるはず、
アーメン
去年の秋のインフルエンザ・ワクチンを打った人は絶望なのです、アーメン
実は去年の秋のインフルエンザ・ワクチンの中から入っていた、アーメン
DSは今からは全てのワクチンの中にアレを入れてくるらしい、コロナワクチンの中のがバレてしまったから、WHOの00で拒否したら逮捕されてアーメン
コロナワクチンの中にアレが入っていることがバレたから、別のワクチンの中に入れてきたのだろう、アーメン
全然、大流行では無い、⇩⇩間違いなく、アレが入っている、アーメン
 
 
私、ワクチンの中に静かに入ってます、5G・4Gで自由に操れます、アーメン
 
 
 
 
 
 

この頃、何かが居る、ワクチン3回打ったtoshichan-man、
モシモシ、居られますか?
モシモシ、居りますよ、
←アーメン
 
 

 

権力に従順で無いと生きてゆけないこと、が分からないワクチン拒否者は、緊急事態宣言で逮捕されて、アーメン
↑↑
が分からないらしい、

オソロシアで知識階級200万人が殺された歴史(第2次世界大戦前夜か?)を知らないらしい、アーメン
この時、19歳で相対性理論と量子力学を完全にマスターしていた若き物理学者も殺されたことを知らないらしい、アーメン

ハルマゲドン、の危機に「イエスの地上再臨」が有っている、

イエスに祈るしか無い、