DS、5Gミリ波の人工衛星からの照射で、Disease X を起こす←←ファントムに乗ってた奴からのメール

 

5Gの無いド田舎ではほとんどの人が7回ワクチン打っているけど、何も起こってないことを都会の人(←5GでBa鹿に成っている、アーメン)は知らないらしい、アーメン
ド田舎では
ワクチン打たないと共産主義者と言われて村八分になるから、ほぼ全員打つ、アーメン

5Gによる症状

⇩⇩

耳鳴り、筋肉の痙攣、うつ、目の炎症による痛み、悪夢、皮膚の火傷、集中力低下激しい頭痛、頭重、不眠、不安怒り、動悸、頭頸部の振動作用、体の部位の炎症、目のかすみ、けいれん、睡眠障害、体の痛み、皮膚の老化、マイクロ波照射症状、肩こり、二日酔い、呼吸障害、極度の無気力リラックスできない、性欲減退、インポテンツ、耳の痛み、オーバーヒート、頭がボンヤリ不感症

 

 

 

家庭用 wifi-ルーターでの 5GHz で受信しても、スマホ悪魔は4Gとしか示しません。
00市のド真ん中では、ちゃんとスマホ悪魔は5Gsub6 を5Gと示します。
5Gsub6 は3.5GHz~~4.9GHz ぐらいのはず()
そして、古いスマホ悪魔は5Gsub6 を4Gとしか示しません。
4Gアグリゲーション(2GHz ぐらいのはず)の処に住んでいる人は既に具合が悪くなっています。
5Gsub6 に住んでいる人は非常に具合が悪くなっています。
今まで経験したことのない周波数が具合を悪くさせるようです。
次第に慣れてくるようですが。
5Gミリ波には慣れることはないと思います。
 
 


ワクチンも、とくに0デルナ社のは副反応が強いようで、それで複雑になっています。ファイザー社のもオミクロン株のは副反応が強いようです(それ以前のは副反応は非常に弱かった、若い女性が38度ほどの熱を出すだけだった)
↑↑
4Gのみのド田舎での話
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.85)
 
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
 
 
 
 
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓5Gに依って梅毒が増えているのを気付いてない、アーメン  
↓↓5Gに依って梅毒が増えているのを気付いてない、アーメン  

 ↓↓ 5Gに依る帯状疱疹の激増と言うことを分かってない、アーメン

 

 

↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.84)
5Gが犯人なのにワクチンと思っている愚民たち、アーメン

 

 

↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン