今が、第三次世界大戦、食料飢饉が直前、←←大量死直前、ということも分からない愚かな人たちへ、アーメン

 

 

チバサンのメッセンジャー
⇩⇩
>あなたの病院で全員が7回ファイザーを打っても全然問題が無いというのは驚愕です。私は後遺症が出た人を知っていますが モデルナでしたそう言えば 混ぜると駄目みたいね モデルナ一回で 脳血栓で言語障害歩行障害でリハビリ2年目の歯科医も知っています。 ファイザーって大丈夫なのか。。打ってないんでなんとも言えない<


>モデルナ一回で 脳血栓で言語障害歩行障害でリハビリ2年目の歯科医<
↑↑
こういうことがあるのかと(´⊙ω⊙`)ビックリ(´⊙ω⊙`)
さっき、Twitter(X)で、看護婦(看護婦Aとする)が、「ワクチンで死んだのでは無いはず」、と主張したのを訴えた、という書き込みがありました。

医療現場では何も起こってないので(ヒステリーの女性が倒れることは良く見られますが、恐怖心からヒステリーを起こして倒れるのです)その看護婦はそう思ったのでしょう。

私の勤務する山の上の精神科病院()入院患者260人職員90人ほぼ全員7回打ってますが、一人も中等度以上の副反応を起こした人が居ません。5Gとは無縁のド田舎の山の上の病院です。もちろん、誰も死んでいません。

職場で集団で受けに来ることも多いですが、皆、元気に帰って行きます。

 


ネットの副反応の書き込み、信じられないのです。

モデルナは副反応が酷いようですが、ファイザーは副反応が弱い、傾向があります(toshichan-man一人の判断、出来得る限り、コロナワクチン問診のアルバイトをして調べた)ノババックスは5人とも「全然、副反応が無かった」と5人とも答えました。

 

ノババックスは一人医院で行っているようでした。

 

おそらく、看護婦Aは5Gとは無縁のド田舎の病院(それもファイザーを使っている)に勤務でしょう。

ある人から、生理食塩水のワクチンを貰っているのでは無いか?との指摘を受けましたが、副反応は十分に有ってます。若い女性が38度の苦しくないという特徴のある熱を出すことは比較的多く見られます。

また、注射した部分の腕の痛みは1日は続きます。

また、toshichan-manはコロナワクチンを打つと3日は春の海ひねもすのたりのたりかな、と安楽な心境になりました(1回目2回目、ロット番号が死んだ人がもの凄く多い番号だった、)1週間ほど心は春の海ひねもすのたりのたりかな、と成ったでしょう。

toshichan-manは電磁波過敏症だったのだな、と思いました。電磁波過敏症のため携帯電話を使い始めて十六年間、うつ病性障害で苦しんだのでしょう。

また、同じ病院の入院患者に、ワクチン打ってリウマチが治った患者も居ます。リウマチとは電磁波過敏症のようです。

コロナワクチンは酸化グラフェンが一杯入っているようで、それで、電磁波を跳ね返して、↑↑のように成るのでしょう。

また、コロナワクチン打ってからは、それまで良く効いていた電磁波治療器が全く効かないように成って、結局、それを仕舞い込みました。

toshichan-manは電磁波に強いウルトラマンに成ったのです。また、電磁波に強いウルトラマンを造ることがコロナワクチンの目的のようです。

5Gを広めるに当たって、人々がドンドン病気に成っていっては困るから、コロナワクチンを持ってきたのだと確信しています。

ある投資家は「コロナワクチン打ってないが、どうやって、5Gから身を守ったら良いのだろう」と書かれていました。
コロナワクチンの中の酸化グラフェンが5Gから守ってくれるのを分かっていたからです。
でも、その投資家は、ワクチンの中には、ゾンビや何かが入っているという(工作員)が広めた作り話を信じ込んでコロナワクチン拒否でした。

(工作員)が誰だかが分からずに、ゾンビが入っているなどと信じ込んでしまっていました。

DSは食料飢饉を狙っています。鶏小屋の焼き払い(鳥インフルエンザ、と言って)が多すぎます。食糧貯蔵庫の爆発も多すぎます。

その他、色んな、食料飢饉を起こすための策謀をしてきています。4月からのトラック運転手の就業時間短縮なども、その一つでしょう。

意図的に造られる食料飢饉で、DSは多くの人を殺すようです。

ワクチン打った人には食料配給があるが、打ってない人には配給が無いという意見があります⇩⇩通貨を使えないなら、死んだも同然です。

この人は(工作員)でなく、また金儲けを目的として無く、非常に正しくワクチンなどを判断しています。

2025年まで生きのびるサバイバルセミナー https://frdirect-asp.com/l/m/9Oa5yXYNOG8D39 (こちらの動画は2日以内に視聴できなくなりますfrdirect-asp.com


↑↑こういうようにして、ワクチン拒否者を選択的に殺す予定のようです、DSは。

toshichan-manは、1年半ほどは、ワクチン打つなと懸命に言ってきましたが、反対だった、とんでもないことをした、と気付いて、一転して、ワクチン打て、ワクチン打たないとヤバいぞ、と主張するようになりました。

 

(工作員)例えば、仮面医師←←5Gには決して触れないように誘導した。また、toshichan-manのブログの5Gの記事が一斉に消された、

toshichan-manが医師専門サイトで、コロナは5G、と主張し、基地外、電波人間、と言われていたときに、唯一、助け船を出してくれた。メールを沢山交わしたが、そのメルアド、消された、それで沢山の交わしたメール、残ってない←←ここまで為てくるとは思ってなかった、アーメン

 

 

(工作員)はワクチンの恐怖を煽って、恐怖心から殺す役割を持っているのです。また、反政府主義者を選別する、と言う重要な役割を持っています

 


DSは従順な人と反政府主義者を選別するのにワクチンを使っていることに気付いたのです。

 

下の図のように、(工作員)はワクチンの恐怖を煽って殺す役割を持っているのだな、と思いました。

 

 

 

 

また、⇩⇩を考えるべきです、支配者は、従順で素朴な人と暮らしたいはず、これは多くの人も同意見のはずです、

 

↑↑

このために、toshichan-manは一転して、ワクチン打て打て、と主張するようになりました。強い差別が来るはず、それは命に関わることになるはず、と判断しました。

 

 

そして、5Gの広まるのと、コロナワクチン接種が同時期ということを考えるべきです。

5Gでドンドン病気に成っていっては困るから、支配者はコロナワクチンを持ってきたとも思えます。

 

支配者は5G、6G(超高周波)とドンドンと世界を電磁波だらけにしてしまって、人民を支配・コントロールしたいようです。

↑↑

それには、人民が電磁波に強いウルトラマンでなければ行けません。故の、酸化グラフェン、です。

 

支配者がそういう意思なのですから、それに従うべきでしょう。大昔も、人民は支配者の羊でした。

 

羊は大人しく支配者の言うとおりに従ってゆくべきです。←重要!!←←これが平和なのです

 

 

ただ一人、警察官で、スマホ悪魔(電磁波が強い特性の)を2個、身に付けていなければいけない警察官が、ワクチン打って、痒い痒い病(←中等度以上の副反応と言って良いかも知れない)になりましたが。

↑↑

スマホ悪魔を袋に入れて持って歩けとアドバイスしても、そうしない、

 

今の私の使命は、食料飢饉で死ぬ人を少なくすること、と思っています。食料飢饉は直前のはず

 

それにしても、今は、第三次世界大戦、と言うことも分かってない平和呆け脳、←←これには困る、腹立たしいほど