分割統治は不可避、しかし、ここで、グレン、と富士は動いて、他国の兵は出て行き、ミロクの世が始まるぞよ、
ただし、生き残るのは、心清き2%足らずぞよ、アーメン

 

 

あつし

アメリカは分断国家に生まれ変わるだろう。日本も。フィリピンは、マルコス→アメリカ西側寄り。ドゥルデ→中国より。ミンダナオ島が独立で騒いでいる。
一つの国家が、それぞれ、今後分断化されていくと予測。その時、大きな世界対戦へ発展。と予測します。経済クラブは、DS側、アーメン

 

 

 

 

 

 

 


3月中にロシアが攻めてくる。4月に中国が攻めてくる。食料備蓄は急務。
自衛隊トップからのメール↑↑

有事確定。米郡が中国を挑発しています。千葉のじしん。WHOパンデミック条約5月と揃い済みしてきました。7月には新札発行。2025年には6G。これで全国民の9割死亡するでしょう。4月には物流が滞る。法改正によって。総てが揃った。逃げる用意を促して下さい、アーメン

 

 

5月のパンデミック条約が成立した場合、大変な事になりますよ。寿命わずかと覚悟するしかありません。なぜにして、ここまで強行に推し進めるのか? グローバリストに乗っ取られたWHOは、◯人組織の片棒担いでいるのです。毒ワクチンによるゾンビ化された人々は、既に正常な思考ではありません、アーメン

 

 

 

ソビエトも強くなりすぎて、一人歩き始めたときに、DSの残党が、ソビエトを内部崩壊させました。
ロシアのプーチンちゃんは半分は一人歩きのはず。中国の習近平ちゃんも同じです。


つまり、DSが古来から取ってきた、双方の鷲作戦では無いと言うことです。本気で、バイデン派とトランプ大統領派は戦っています。←と判断しています。アメリカ内戦はもの凄く酷くなるはずです。


仲間割れは本気の殺し合いになりますが、ワクチンでは手を結んでいる。

0スチャイルドの2人が、DSの余りものバカさ加減に反発して、トランプ大統領派のバックについて、貧乏で力が弱かったトランプ大統領派(トランプ大統領は持ち上げられた人、つまり、アメリカ民族主義派)に付いて、トランプ大統領が誕生したと聞いています。
トランプ大統領派は余りにアメリカファースト過ぎて、日本には余り良くないとも聞いています。




 

 

メルマガ始めます。書けないこともあります。 youtube で発信せよと、言いますが、殺されるので為ない、と断れらました。
メルアドはブログに書いてあります。
でも、ほとんど、ブログの内容と同じですが、アーメン
情報源は、原日本さん、と同じ自衛隊トップと、投資家トップたちです。情報は何故か似通っています。
経済クラブの人、と意見は酷似していますが、アーメン
経済クラブの人、は陰謀論ではないのです、ほぼ正確な情報で、投資家としての情報です、アーメン
今は、第三次世界大戦、アーメン
エゼキエル戦争が始まるのです、アーメン
最終戦争が今から始まるのです、アーメン
食料備蓄は必須です(←だから、盛んに呼び掛けていましたが、分からない、平和呆け脳、アーメン)、北からも西からも日本は攻められてくるのです、オソロシアは今月に遣ってきます、アーメン
ド田舎で農業せよ、そうしないと生き残れない、は、経済クラブの人、正しい情報です、アーメン
食料備蓄は最低3年は必要、井戸も掘った方が良い、アーメン
過去、3回、ブログを全部消しましたが、ヤバいので、また、消すかも知れません、アーメン

 


あつし

飛行訓練連日です。台湾有事か?アーメン

 

オソロシアが遣ってくるぞよ、3の月に、ぞよ、日本2%も生き残らんぞよ

 

 

ワクチンでなくて、5G・スマホ悪魔と言うことが分からないらしい、
諦めねばならないらしい、アーメン
 
 
 
 
←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね
あつし
次の大地震は、何処?米軍特殊部隊は台湾に配置されました。戦争が起きないと、米国防省は、次も地震を起こすと言われている、アーメン
 

 

 

東京の人は上流の人の下水道(アレ)を濾したものを飲んでいることを知らないらしい、 youtube で武田先生が言っている、経済破綻(預金封鎖)で濾されないソノママを飲むことになることを分かってないらしい、アーメン


金融破綻が間近だから今の中に食料を買い溜めするべき、
↑↑
金融破綻したら店に行っても食べ物は売ってない、アーメン
↑↑
ワクチンは問題では無い、アーメン
↑↑
DSは経済破綻で世界人口5億人を目指しているのだ、アーメン
↑↑
出口王仁三郎氏によると3億人になるらしい、アーメン
↑↑
日本は2%も生き残れないぞよ、アーメン


 

あつし
あと数日で大自信と戦争が同時に起こります。フィリピンでは、米軍戦闘機が連日飛行です。現地人は全く気付かない。興味ない、電磁波による脳障害判明、アーメン

あつし

パンデミック条約可決で、確実に日本人は、全員殺されます今のうちに逃げたほうがいい。上川外務大臣の発言は、狂気だ。DSのだいりだ、アーメン

 

パンデミック条約が可決された後、DSらは茶番パンデミックを起こすだろう。大量に毒ワクチンを接種させて、新コロパンデミックの100000倍以上の致死率を狙っていると推察します。影で5G,6Gによる電磁波攻撃を仕掛けて来る。これに気づくか、気づかないか、で生死の分かれ道になる。新札発行は、タンス預金引き出しが目的。その後にがっぽり、税金をかけて騙す政府の悪知恵。その税金は海外ばらまき、外国人待遇に使うらしい。全て事実ですよ。私の妄想ではありません。千葉の地震は人工地震だ。実は東京を狙っています。首都を狙うには、近郊から破壊するのが、DSのシナリオだと推察します、アーメン

 

スマホ悪魔の黙示録(2.01)

未だに、ワクチンで死んだと思っているらしい、アーメン
5G殺人スマホ悪魔(5Gミリ波対応)でこれを見ているBa鹿が多いらしい、アーメン
4Gでも十分、殺せる、アーメン
5G殺人スマホ悪魔(5Gミリ波対応)は周囲の人さえ殺せる殺人兵器、
4Gのスマホ悪魔は自分が死ぬ殺人兵器、アーメン
未だに、ワクチンで死んだと思っているらしい、アーメン

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね