トランプ大統領派は経済崩壊させてバイデン派を倒したい、
バイデン派は戦争ばかりして人殺しばかり為る
↑↑だから、0スチャイルドの一部がDSを抜けて造ったのが、トランプ大統領派。
ただし、トランプ大統領派もワクチンのことではバイデン派と合意している、
トランプ大統領派とバイデン派は争いながらも、ワクチンのことでは合意している、
、政治の道具にも使われている様子
習近平ちゃんはワクチンとコロナを完全に政治の道具に使って反習近平ちゃん派を倒そうとしている、

トランプ大統領派にはアメリカ国粋派(アメリカ軍人など)も付いています
だから、アメリカには、トランプ大統領派は希望の星、
元から有ったアメリカ国粋派(アメリカ軍人など)にDSから抜けた2人の0スチャイルドが付いて造ったのがトランプ大統領派
 

経済クラブの人、アーメン

地下に逃げ場所を作っている者たちもおるが、役に立たんぞ。


オソロシヤが攻め込んで来たと緊急事態宣言 ⇒ ワクチン打ってない人は反政府主義者として、逮捕されてアーメン
↑↑
ファントムに乗ってた奴からのメール

↑↑

今は、第3次世界大戦

↑↑
 評判、非常に悪いので書きたくなかったけど、アーメン
↑↑
←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man霊界からの提言
↑↑
でも、今は、ノババックスにもアレが入っているかも、アーメン
↑↑
もう手遅れ、アーメン

人を助ける、と思えば自身の波動が変わるのを実感します

日本の大部分は沈んで、南の島が新しい日本になる

すでに、救世主は日本に生まれており、育っている

南の島とは、何処なのでしょうか?フィリピンでしょうか?

よひとやむみな、の、穂乃子さん、お教え下さい、

←toshichan-manは十分に生きましたから、死んで良いですが、高校生の子供は生き延びらせたい、

お教え下さい、アーメン

 

来月、経済破綻 ⇒ 食料飢饉、生き残るのは2%ぞよ、←←が分からないのです、オソロシヤ・小惑星の衝突も起こるのかも、アーメン

最新の予言ではオソロシヤは攻めてきません、まず、3月からの経済崩壊が大切なようです、アーメン

 

 

しかし、やはり、最大限の努力を為るべきと思います、
十分に生きた人は死んでも良いですが、若い人は生きなければいけません、アーメン

 

やっぱり、努力してもムダな感じ、アーメン


オソロシヤと食料飢饉は遣ってくるはず、小惑星の衝突も起こる様子、アーメン
最終戦争で選ばれた者のみが生き残って地上天国を造るは多くの予言に共通、選ばれるのは、2%ぞよ、
人のために、と尽くす者のみが選ばれる、アーメン
シルバーバーチの霊訓、を長年、心の指針にしてきたから分かるtoshichan-man→→
予言は少しは変えることが出来ます、と思います、努力によって、2%→→3%→→4%までは変えることが出来ると思います、アーメン

00の参政党のみだけでも、避難所を造って、食料備蓄して、生き延びる人を多くしようと努力することを思って居るtoshichan-man→→

 

イエスの再臨が2021年7月に起こっているから超大変→→最終戦争が起こるはず、アーメン
今日から大変→→


最終戦争、間近と読んでいます。私のブログを読んで下さい。鼻汁分泌不全症候群、または、吃音を打倒するブログ、です、
00の人たちだけでも救わねば、
私は以前、00の開館を避難所にせよ、今の中に改造せよ、などと、と福岡などの幹部にメールしましたが、返事無しです、基地外と思われたようです、
参政党で場所はあるのでしょうか?
ド田舎で無いと生き残れません。ロシアが攻めてくるは決まっているようです、今の中に食料備蓄しないと、


オソロシヤは⤵で日本を攻めてくるはず、アーメン

 


 

 

 

 


経済クラブの人は防空壕を造られ始めた(核戦争が始まるとの情報を得たらしい、アーメン)フィリピンの経済特区に住まれているけど、とのこと、←←何でもバラすtoshichan-man→→
出口王仁三郎氏は、
地下に逃げ場所を造って居る者たちもいるが、役に立たんぞ。
と言われている、アーメン

 

 

 

DSにとって痛すぎたので消された動画⇩⇩どうしても何処にも見付からない、アーメン

出口王仁三郎氏は心清き2%のみが生き残ると主張している(←DSは決して生き残れない)のだ、アーメン

これ(隕石)2024年の4月(3月だったかも?)だったような記憶⤵が来ると出口王仁三郎氏は予言している、諦めねばならない様子、アーメン

そして、日本人は2%しか残らず、外国の人も3%または2%以下(2%も残らないかも、ぞよ)しか残らないと言っている、アーメン

これが、2024年前半、なのです、アーメン  2025年7月ではない、アーメン

 youtube に有った動画、DS(←生き残れない、心美しい人(日頃の行いが正しい人←これは神様が選ぶ)しか生き残れないと言っている出口王仁三郎氏に不味いと思われて消されている←重要、アーメン

2024年の4月(3月だったかも?)だったような記憶、アーメン

DSも(隕石)には勝てない様子、アーメン

DSは神から見放されて滅んで行くのです、ただし、日本人も世界の人もほとんど(97〜98%)死んでしまうのだけど、

この後に、ミロクの世が訪れる←←ハルマゲドンでキリストが現れると酷似した予言

 

 

 

言ってしまいますが、

出口王仁三郎氏は、日本の大部分は沈んで、南の島に移った人が新しい日本を作るとも予言しています←←言ってはいけなかったか??

それに酷似したことをエドガー・ケイシーが言っている↓↓言ってはいけなかったかも、アーメン

スカリオンの未来地図とケイシー予言から読み解くポールシフト | 新世界より From The New World (fromnewworld.com)

↑↑

この日本の大部分が沈むは、toshichan-manが見た夢と思って下さい、夢だったかも、アーメン

 

 

 

しかし、希望があるのです、イエスが日本に3年前に再臨しているのです、

ここのオバチャンたち、物凄く真面目、toshichan-man、以前(10年以上前)から知っている、真面目すぎるオバチャンたち⤵無料でのヒーリングを何回もして貰いました⤵ヒーリングに金銭は決して受け取らないと真面目、←神から与えられた能力だからと、

イエスの再臨と、キリスト教会の滅亡が詳細に書かれてある⇩⇩降臨だけで再臨ではない??再臨と降臨の区別と意味が良く分からないtoshichan-man→→

⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国常立の大神の 岩戸開きはこの時ぞ(略)
ノアとナオの火水霊 現れ出て揺さぶれば
一天にわかに掻き曇り 矢を射る如く流星の
地球に向いて落ち来たる 大地一度に振動し
吼えは地球の回転も 止まるばかりの大音響
物質浄土はたちまちに 地獄餓鬼修羅場と化す
山は崩れて地面裂け 人はあらわに呑み込まれる
身の毛のよだつ凄まじさ 今明らかに書き置くぞ、アーメン

小惑星が衝突するために地球の地軸にも影響を与えてしまうという予言も、両者共通していますね。「続・瑞能神歌」によると、小惑星衝突によってポールシフトも誘発されて、地表が滅茶苦茶になって、王仁三郎によると、最終的に日本人は2%、世界人口は3%まで激減してしまうようです。そして、この後に、祭政一致の地上天国の世になると。これは日月神事の予言も同じです、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オソロシアでは無く

小惑星が衝突するために地球の地軸にも影響を与えてしまうという予言も、両者共通していますね。「続・瑞能神歌」によると、小惑星衝突によってポールシフトも誘発されて、地表が滅茶苦茶になって、王仁三郎によると、最終的に日本人は2%、世界人口は3%まで激減してしまうようです。そして、この後に、祭政一致の地上天国の世になると。これは日月神事の予言も同じです、アーメン

 

 

 

オソロシヤ、が日本人を2%まで殺してしまうことは、⤵です、アーメン

 

 

 

 

生き残れるのは2%ぞよ、あとは、アーメンじゃ、
持たざる者に自分の物を惜しみなく与える心を持てない者はアーメンじゃ、
自分()の幸せしか考えない者はアーメンじゃ、
人のために生きる、という考えを持てない者はアーメンじゃ、
物質至上主義・快楽至上主義を捨てきれない者はアーメンじゃ、
神の存在を信じない者(狂信者はしかし、アーメン)はアーメンじゃ、

 

出口王仁三郎氏は、世界人口が2%以下に成ることも有り得る、とも書かれています、このように変えることも可能なようです、アーメン

つまり、人々の心の持ち方如何により、変えることが可能なのです、アーメン

予言とは、そう見えた、と言うことであり、変えることが可能なのです、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

2025年7月とは何処にも書いてない、出口王仁三郎の霊界物語、アーメン