2023年の危機は、デフォルトから始まり、企業倒産、失業、デフレ、食糧危機へ。00の意味はだいぶ先だと思います。疫病は2024年頃に始まると聞いているので、生き残りの最終処分計画ということです。アーメン  デフォルトだけでも、かなり世界中で影響する。アーメン
この時期住宅ローン組んで家を買った人は、ホームレスになるだろう。アーメン
 
 
デフォルトが起きれば、必然的に金が無くなるので、無政府状態。そこで本命の金本位制になると思います。CDBCへ移行しやすくなると予想。バイデンただ顎で使われているだけなので、何も考えずに支配者の言うことを聞いて実行しているだけ。アーメン
 
 
 
Xディは、1日以降かな。大混乱するわ。夏場は最悪でしょうな。秋頃は紙屑になる国も出てくるかもしれません。アーメン
 
 
これは2025年に電磁パルス爆弾(アメリカが為て中国が為たとして日中戦争が始まる)で日本は原始時代に戻ると言っている、アーメン  https://keizaiclub.com/2023/05/22/35215/
 
 
 
アメリカ騙しの日本独立は近い。バックに安倍首相(←実は、死んでない。暗殺事件はアメリカ騙しの芝居)が付いていて、岸田首相を操っている。岸田首相は、アメリカのドル破綻を計算して、そうしているだけ。  
↑↑
ファントムに乗ってた奴からの情報
 
 

米国債デフォルトが主たる、グローバリスト、DSの本意だと思います。世界大恐慌勃発→金融破綻→借金、ローンができなくなる→困窮、治安悪化、病死、餓死→人口減少。各国破綻→金本位制デジタル通貨、→CBDC開始。ここで疫病ープランデミックが加わるのではないかと思います。食糧危機というか、企業連鎖倒産により、食品関連業種会社が減少していくのではないかな? と危惧しますよ。
台湾有事は偽装工作、洗脳、で、
 


アーメン
 
 
 
米国債保有国もデフォルトし、大恐慌が起きて、経済破綻国は、CBDC がやりやすくなる。最近では、ナイジェリアは紙幣をスレッダーにかけてゴミ。そしてCBDC。2030年前にベーシックインカム導入で、世界人口はかなり減る。彼らは減らなさいと自分らが生き辛くなるから。トランプさんが攻防戦を繰り広げているが、人口はどんどん減っていく。有事は無くても減ります。有事は起きないです。コロナとデフォルトでかなりの負の連鎖により、大量死。これがグローバリストらの計画。待っているだけで目的達成。火をつけさえすれば、後は火縄が大きく燃えていく。茹でがえる、プロバガンダに全世界の人々は、淘汰されている。
 
 
アーメン
 

 

共和党内部分裂の兆し。コレもやらせ。全ては、CBDC達成の為のだ。と僕は推理します。アメリカという国もプロバガンダだらけ。

 

アーメン

 

15分都市計画の実相試験はロンドン郊外でも行われた。この試験計画はどんどん、広がるでしょう。人口が減った方があいつらは、やりやすいんだ。現在は試験段階。生き残った人間の対策の一つとしての試験。
つまり、現在生きている人々が実験台にされているということ、だと思います。この視点を勘違いしたら大間違いだと思います。非常におそろしい考えです。

 

 

 
アーメン
 
 
 
世界経済を滅茶苦茶にするため、アメリカはワザと破綻するそうです。
世界大恐慌をワザと起こすため、アーメン
 
 

 
 
 
 
田中宇さんは、アポロが月へ行ったと書いている、呆けたか??

 

 

 

 


安倍首相が習近平ちゃんと結んだ日中同盟があるから日中戦争は起こらないのですが、アメリカちゃん↓↓は知らないらしい、アーメン

 

 

 

 

Mari
反ワクチン派と話すのが面倒です。結局彼らも視野が広がらないから、ワクチンが原因で病気になっている、になってしまう。現場にいる人の声は無視ですよ、未だに🤪

 

 

 

 

 

 

 

カルトと同じ、反ワクチンは
洗脳されているのです。

いいね、の数が少ないことから、やはり、皆、欺されたまま。
洗脳です。コロナ騒動の最初から(工作員)がワクチンの恐怖を煽ってきたことを考えるべき。
未だに彼ら(工作員)は煽り続けています。
facebook にもDSから派遣された(工作員)が一杯の状態です。
工作を見抜いた人が書き込むと削除される状態。
もう一度書きます。
工作を見抜いた人が書き込むと削除される状態。

洗脳されているのです。
カルトと同じ、反ワクチンは、と以前、書いたはず。
もう一度書きます。
洗脳されているのです。
カルトと同じ、反ワクチンは

 

 

 

ワクチンは5Gから守ってくれるのです。5Gを広めるときに大衆が次々に病気に成っては困るからワクチンです。

 

陰謀論に騙されてはいけません

 

 

心先生、欺されてはいけない。ワクチン打ってないと食料配給券が貰えずに飢え死ぬしかないのです。

 

(工作員)が初めからワクチンの怖さを煽ってきたことを考えるべき。

そして、(工作員)が今もワクチンの怖さを煽っていることを考えるべき。

 

ネット中、工作員と欺さればかり。

 

 

チップで管理ではありません、メルアドと mac-address で管理です。スマホ悪魔を使っている人は、だからです。一人に一台

 

ワクチン反対する行為は悪魔の所業と同じです。なのです。殺人行為と同じなのです。

 

 

5Gの無い処では誰も死んでないし副反応も弱いです。ワクチン後遺症なんて一人も居ません。

 

 

ワクチンの中には5Gから守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってない、のです。

 

ワクチン打ってないと5Gでガンがドンドン大きくなって死んで行くのです。

 

 

 

早く5Gの無いド田舎でノババックス社
←toshichan-man、命懸けの発信

5Gの無いド田舎ではワクチンで死んだ人は一人も居ない。アレルギー反応のみ。若い女性がチョットの発熱を起こすだけ

     ↑↑

都会の人には信じられないらしい、

ネットが今はテレビに変わっている、

↑↑

非常に不評だから書きたくないのだけど、餓死するのを見殺しにする訳には行かない

↑↑

ただし、0デルナ社のは分からない。ファイザーばかりだから

↑↑

なんとなく0デルナ社のは副反応が酷い感じ、都会は0デルナが多いのだろう

↑↑

DSと言っても、アルバイトの人には情報が余り行ってない←かなり調べた、

 

 

 

 


ワクチン打つと奇形児が生まれるは偽旗(工作員)が造ったウソ。ナカムラクリニック(←患者が少なく、大赤字だった)など。
でも、5Gでは奇形児が生まれる。
5Gとワクチンを言い換えるのがナカムラクリニックなど偽旗(工作員)の役割。


5Gは00には00高校の横にしか立ってないので大丈夫。00市のド真ん中に、やっと5Gsub6 (4Gとほとんど変わらない周波数)
 

 

ワクチン脳の黙示録(0.81)