安倍首相は死んで無くて、裏から岸田首相を操っていると読んで居るのだが←希望でしか無いのかも。  安倍首相暗殺の動画など余りにも不自然すぎる。   安倍首相は生きていて日本を守ろうとしている。

 

 

 

  今は、ワクチンどころでは無く、太平洋戦争の最終決戦の時。日本、勝て。
    アメリカに支配されて来た日本は、ラパルマからの大津波で逆転できる可能性は高い。
    アメリカも5月9日か11日に日本を大津波で襲おうとしている。

 

日本が勝てば、ワクチンも無かったことになる。食料飢饉も来ない。

ここで言うアメリカはアメリカ軍産複合体のこと。アメリカの人は大部分は良心的。

  

ラパルマから500mの津波が来ること↓↓アーメン

 

 

 

権力に逆らって(ワクチンに反対する)生きてゆけると思っているのか??君らが英雄と思っていたのは、ほぼ全て(工作員)←これを見抜けない愚民たち、アーメン

反ワクチンは皆、餓死、アーメン

 

早く、5Gの無いド田舎でノババックス

←toshichan-man、命懸けの訴え  

 

ワクチン反対に誘導する(工作員)は非常に多いが、99%は欺されている。アーメン

5Gの無いド田舎ではワクチンで誰も死んでない。

ワクチンは切っ掛け(trigger)に過ぎない。

5Gでヨレヨレに成ったところに、ワクチン打って死んでいるだけ。本当は、5Gで死んでいるのだ。

↑↑

これを理解できない騙され切った愚民たち←99.99%

 

 

  

 

太平洋戦争の最終決戦で日本がアメリカに勝ってワクチンもグレートリセットも無いことになる、アーメン

日本には水爆を爆発させない超高度な技術がある、530エアー津波、でduckduckgo で検索

 
 


  アメリカは逆にラパルマの大津波でアーメン。と成ることを知らないらしい、アーメン
    
    アメリカは24日09:41:56、ケルマディク諸島(NZの近く)でM7.1の大地震を起こしている。2週間余り後に日本で大地震が起こった過去がある(311)
    5月9日(火、仏滅←中国が起こしたとするため)または5月11日(木)に大地震(大津波)を日本にお見舞いする算段と読んだtoshichan-man。 

 

 

ラパルマから500mの津波が来ること↓↓アーメン

 

日本の超高度なHAARPの技術では簡単なこと、アーメン

アメリカ潰れるとワクチンは無かったことになる←ワクチン打ってない人も大丈夫ということです。食料飢饉も起こらない。

 

太平洋戦争の最終決戦が今から始まる。日本が勝つ。

 

 

アメリカは東京オリンピックの時に東京大震災を起こそうと為たが失敗。今度はアメリカ自身がラパルマの大津波でアーメン。

京都大学にあるHAARPを始めHAARPの技術は日本が圧倒的世界一。アメリカの全てのHAARP攻撃を阻止してきた。

本当なら、東京オリンピックのときに東京大震災で日本は滅んでいたが、日本のHAARP がアメリカが放つHAARP を全て跳ね返した。

金与生さん2号(本物←言ってはいけないことか??)がアメリカが放つHAARP を全て日本のHAARP が跳ね返した動画をTwitter に残している。

↓↓

↓↓

米国が中国が行ったと思わせ(世論誘導)東京オリンピックのときに東京大震災(日本壊滅)を起こそうとしたが全て日本のHAARP に跳ね返された動画(証拠)

↓↓

↓↓

日本には、パパ・ハープと呼ばれるHAARPで圧倒的世界一の人が居て、全ての地震や火山噴火攻撃、跳ね返した。東京オリンピックのときのHAARPの攻撃も全て跳ね返した。
日本はHAARPで世界を支配できる。
日本が世界の支配者になる

 

 

 

new version

↓↓↓

http://corona.dousetsu.com/8884.html

 

 

 

 

ワクチンを十分に打っている人は食料配給をちゃんと貰えるから食料のことは心配しないで良い。
ワクチン脳(ワクチン打ってない拒否者)は食料配給権が無しだから飢え死ぬのです。
DSの情報操作は極めて巧み、アーメン

ワクチンには5Gから守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってない。
↑↑
これの技術が各製薬会社ごとにバラバラと言うだけです。

だから、
5Gの無いド田舎でノババックス
と主張するtoshichan-man
←5Gの無いド田舎でノババックス

都会(5Gsub6 で一杯)に住む人で、ワクチン打ってない人は、ガンがニョキニョキと大きくなっていることに気付いてない。アーメン

 

 

 

 

プーチンちゃんと習近平ちゃんは本気の反逆だそうだ。経済クラブの人が言っている。
グレートリセットは成らない可能性も大きい。
習近平ちゃんは3年前に胡錦濤を逮捕する動画を流したが、それがプロレスなのか、ガチなのか、会員が尋ねていたけど、ガチだそうだ。
プーチンちゃんはDSに育てられたが、裏切ってスラブ民族側(ロシア正教と思う)に着いたそうだ。
DSはアメリカ中心に崩れ去る可能性も高いと経済クラブの人(そして田中宇さんのホームページ)。アーメン
希望はあるということです←toshichan-manの霊感もコレ

 

 

 

ワクチン接種をしない人は、配給が受けられなくする。要するに餓死させる

情報戦で対立させ、団結力させないように支配者らは、巧みにマスコミやネットでデタラメを拡散するだろう

 

 

戦争が始まると

ワクチン打ってない人は食料配給権を貰えなくてアーメン、ということです。

早く5Gの無いド田舎でノババックス

←toshichan-man、命懸けの告発

00さんのメール
↓↓
toshichan-manさん、食糧危機はわざと起こされると推理。戦争を煽り、改憲、緊急事態条項を成立させたあとに茶番疫病を嘘流行らせたことにして、ロックダウンをさせる。ワクチン接種をしない人は、配給が受けられなくする。要するに餓死させる

情報戦で対立させ、団結力させないように支配者らは、巧みにマスコミやネットでデタラメを拡散するだろう。なぜ、私だけが記事を削除されるのか,それは、あいつらが企んで指示しているのは、偽陰謀論者も多数抱えて、報酬を与えているからと推理します。

 


アジア民族はグレートリセットを逆手にとって、欧米から独立しなければならない。

アジア民族はアジア民族で繁栄してゆかねばならない。

我々は欧米の手から独立して、アジア民族の幸せを勝ち取らねばならない。

 

今もマスコミは欧米の手に握られており、日本と中国と韓国を争わせようと懸命である。  分断統治という欧米が昔から取ってきた支配の方法。

 

南京大虐殺・従軍慰安婦問題などなどデッチ上げを沢山造って日本と中国と韓国を争わせようとしてきたマスコミ。

 

朝日新聞は多布施という存在しない部落を捏造して世論を反朝鮮に誘導してきた。

 

また、ウイグルの悲劇というデッチ上げをして世界に中国を憎ませようとしてきたDS

 

これは世界に中国憎しの感情を植え付けるためだった。

 

安倍首相は純日本。それを朝鮮人と仕上げてきた朝日新聞などのマスコミ。また、これに欺されている自称・インテリが余りに多すぎる。

 


15世紀からだろう、西欧列強がアジアの侵略を始めたのは。

安倍首相はアメリカ欺しで兄の務める三菱でアメリカに隠れて最新鋭の戦闘機・ミサイル・潜水艦・核爆弾などを造り、その精妙さは他国を圧倒した。

そして、安倍首相は習近平ちゃんと日中同盟を3年前に結んだ。知る人は識者にも非常に少ない。

安倍首相暗殺は、隠れて最新鋭の戦闘機・ミサイル・潜水艦・核の開発日中同盟にある。この2つがDSに張れてしまった。

安倍首相はアメリカ騙しで色々な騙しをしてきた。日本独立のために。安部家3代に亘る宿願を果たすためだった。

また、