情報解禁(岩崎宏美さんの番組にゲスト出演) | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

情報解禁(岩崎宏美さんの番組にゲスト出演)

 
 
 
スター誕生の先輩、岩崎宏美さん
お笑いスター誕生の方じゃないのよ!
 
 
 
なんと、今回の帰国中に
ヒロリンの番組に
ゲスト出演したんです!
 
 
 
 
実は私、岩崎宏美さんのファン
スター誕生のオーディションで
ヒロリンの「思春期」を
歌いたかったのだよ!
 
 
 
 
でもね、女歌じゃん
自分の性癖がバレるのではと言う
余計な心配して
男歌を選んだチキンな私!
 
 
 
 
しょうもない男や!
 
 
 
 
そんな方の冠番組に
出演できる私って・・・
 
 
 
 
あーちっちっじゃない!
 
 
 
 

 

 

 

ところで私、

「天まで届け!」をキャッチフレーズに

44年前に 彗星の如くデビューした歌手 

岩崎宏美さんのNY公演にちなんで

4年前、ヒロリンの名曲集の

キャバレーショーを上演したんです

 

 

 

名付けて

 

 

 

 

シンデレラ・ハネムーン

デラックス

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の

婦長さん

じゃないのよ!

 

 

 

 

演奏はアメリカ人ミュージシャン3名。   

ヒロリンの名曲の数々を

ジャズ、サンバ、ボサノバ、ラップなどの

NYC テイストで

構成演出したんです。

 

 

 

 

そしたら、なんと、岩崎宏美さん

私のNY公演をチケットを購入して

息子の元気くんと

見に来てくれたんです

(奇跡)😭

 

 

 

 

ヒロリンが「春おぼろ」が

一番良かった!って

褒めてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなご縁もあり

今回ゲストに

呼んでくださったの!

 

 

 

 

「CDの無いゲストは 初めてよ!って

爆笑してました💦

 

 

 

 

出してやるわ🔥

 

 

 

 

放送日は5/17(金)~21(火)

 

FM 石川 (金) 19 時          FM 秋田 (金) 20 時         FM とやま (金) 20 時1、5週

FM 滋賀 (金) 20 時            FM 宮崎 (金) 20 時          FM 熊本 (金) 20 時 ※休止の場合あり

FM 三重 (土) 5 時            FM 徳島 (土) 5 時            FM ぐんま (日) 8 時

Kiss FM KOBE (日) 18 時    FM 福井 (日) 19 時        FM 高知 (日) 28 時

FM 栃木 (日) 28 時               FM 新潟 (日) 28 時          FM 佐賀 (火) 20 時

 

 

 

 

ちょっと、私よくわからないんだけど、

そんな感じのスケジュール!

聴きたい方は

ご自分で調べて頂戴!

聴きたく無い人はそれなりに

 

 

 

 

カプちゃん、カプちゃんって❤️

シアワセな収録でした

まさしく「シアワセノカケラ」