7.25争奪結果ー | 俊坊主のオンラインゲーム日記

最近の仕事の忙しさと蒸し暑さでグロッキー状態です・・・・(ノ◇≦。)


さて、土曜日は争奪でした~


曹操軍は久々の1戦開催でしたが結果は・・・


曹操軍敗北 。゚(゚´Д`゚)゜。


でした。。。


今回から争奪の仕様変更で都市数の少ない方が兵力ダメージが大きくなるというようになりました。


これって2シナリオ前にも実装されたような。。。。


そのときも結局最後の1つになると神補正で滅亡しないと不満がいたる事から出てたような。。。


んで最初からこのルールだったら別に文句はないんですけど、


思った以上に早くシナリオ終了の危機が迫って急遽実装した感がミエミエなんですけど。。。


さて、愚痴はこの辺でPTの結果発表~


今回もタンタンズ4人~



総大将撃破 ○

全拠点制圧 ○

敵拠点制圧 ○

敵拠点制圧 ×

総大将撃破 ○

撃破3000  ○

敵拠点制圧 ×(落)

全拠点制圧 ×

敵拠点制圧 ○

敵拠点制圧 ×

全拠点税圧 ×

敵拠点制圧 ○

敵拠点制圧 ○

敵拠点制圧 ×


14戦8勝6敗 連勝3


っと不甲斐ない結果に終わりました Orz


特に今回は対人死が多かったです。。。。


相手を倒す必要はそんなに重要ではないと思いますが、倒されないということはとても重要なので、相手をかわす方法をもっと磨いていかないとと思いました。


てか、大将軍様に赤地帯で5分くらい延々追い掛け回されたのは何だったんだろうか。。。


将剣ならまだしも、戦斧追いかけて意味あるのかと Orz


PTメンバー曰く、逃げてばっかりで拠点行かないのわかったら追い回すのも当然だと。。。


戦略的に赤地帯で拠点とか撃破させないために追い掛け回すのも作戦なのかな~


でも赤地帯だからこっちは逃げながらDとかで撃破稼げるけど、向こうは拠点どころか撃破すらできない状態。


自分としては相手はマイナスなんだろうなって思ったけど、結局負けたってことは相手にとってはプラスだったってことなのかな。。。。


結局最後は捕まって倒されて飛ばされた時にタイミング悪く「クライアントの不具合」で落ちるという。。。。


相手からしたら追い掛け回されるのが嫌で回線抜いたって思われたかもw


う~む、どうなんだろうか。。。。


愚痴2回目オワリ



さて今回はせんべい・郭・hyou+フレさんPT~


14戦9勝5敗  連勝3


こちらは落ちる人が多いというアクシデントが。。。


てかアプデしてから落ちやすくなってませんか?


特にクライアントのナンタラカンタラってのが原因で。。。。


後は楓露さんが野良で~


12戦8勝3敗NPC1 4連勝


相変わらず野良戦績ぱねぇーっすw




さて、今回は争奪の前にソルティさんPTと新マップ練習をさせてもらいました~


争奪前にこういう練習できるのはいいですね~


イロイロ確認とかもできますし!


その後の倚天ギルドさんとはなぜか連峰で対決とかしてましたけどw

(これはこれで楽しかったですぜw)


争奪前日にお付き合いしていただいた皆様~


ありがとうございました~m(_ _)m 


争奪参加の皆様~


お疲れ様でした~ m(_ _)m 



最後に記念撮影~



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