夏といえば高校野球!
先日我が母校が2回戦突破しましたーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
母校は普通の公立高校なので目指せ甲子園!というのはムチャな話ですがw
後輩達には精一杯頑張って欲しいと思います!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
ちなみ自分のポジションは補欠でしたw
さて、アプデ来ましたね~
昨日1日ですが体験して思ったことを~
まず予想した武器修正は
堅牢修正→アタリ(*´∀`*)
てかこれは多くの人がこうなると予想したかと~
1,5倍がどこまで影響力を与えるか今後の動向に注目~
鉄矛↑修正→予想してないよ・・ Orz
まさか鉄矛にピンポイントでくるとは・・・
う~ん、ただ要望のあった武器修正を実施します!って言った割りに修正が1個ずつというのは・・・
また次のアプデであるのか、これで終わりか。。。。
ただ武器の修正といえばこちら
●攻撃力が一定以上になった場合、ダメージ量の向上率が低下する補正がかかるように修正しました。
・・・・・・・・
えーっと、まずもっとわかりやすく書かんかい (#゚Д゚) ゴルァ!!
とりあえず攻撃力がある数値を超えるとそこから上の攻撃力は数値通りにならないぜってことか。。
昨日試した結果、
まず破竹は攻撃力落ちてますねー
攻撃2倍も攻撃力落ちてますねー
通常時は特に変化なし
ってことで2倍、3倍に対する補正か~っと思ってたら、
どうやら攻撃特化型の武器(攻撃改造2の鍛錬5ナドナド)は通常でも攻撃力が落ちてるようです。
これについては賛否両論、特に否の方が多いみたいですねー
確かにこれまで攻撃特化する方が多くいて、それが全てムダになってしまうわけですからねー
個人的には賛ですかね。
制圧で一番きつかったのが、攻撃特化型武器の2倍無双即死
殴り合いするよりも2倍無双当てたもの勝ちみたいなことが多かったような気もしますし、
それができなくなると、対人でもお互い駆け引きなんかもできて楽しいかなと。
もちろん相手だけじゃなく自分も攻撃力落ちるわけですから、そこは条件同じですしね。
個人的にも2倍無双で死ななくなった代わりに、破竹ブッパで倒せないことが増えるわけですし。。。
それに、最近っていうか堅牢が流行り始めてから争奪は
攻撃<破壊
だと思ってたので武器・服飾も攻撃特化じゃないのを愛用してますw
後は、追加された「宝物搬入」ですが、、、
1個運ぶなら→鉄槍or幻杖JC連打
2個運ぶなら→甲刀+活丹無双連打
で良い様な気がしまくるんですが・・・・
1週間後果たしてどれくらい部屋が残ってるか・・・w
属性付与はやろうとしたら成功率8% Orz
でも聞いた話だと1箇所に1個つけただけだとほとんど意味ないらしい。。。
まぁまだまだ始まったばかりなので、今後どういう風なことになるのやら。。。