皆さん、おはようございます(^O^)/

 

 

 

そういえば、GW最終日のことを書いてなかったのを思い出しましたてへぺろ

(当ブログは、『走った日のことは必ず書く』ブログなので、何日経とうが、書きますプンプン





この日(5月6日)は、前日(5月5日)の『200kmに少し足りなかったライド』⇒詳しくはココをタップ爆笑の疲労回復に充てる為の休足日の予定でしたが天気がいいので、上りなしで走る自転車ことにしました。





目的地は、あのモニグロ(正式名称:カフェモーニンググローリー)さんですウインク




最近はずっと第二京阪沿いだったのですが、結構アップダウンがあるので、この日のテーマに合いませんグラサン




なので、久御山線⇒東高野街道⇒桂川CRと、おそらく最短ルートでモニグロさんを目指します自転車自転車自転車

(ルートは最後のstravaさんでご確認下さいm(_ _)m)




自宅を出てから、1時間で到着爆笑



定番のモーニングセットコーヒー




この後、常連さんが続々と到着照れ




ワイガヤしながら、GW最終日をまったり過ごします。




後から来られた、こいのぼりフェスタ🎏お片付けギリギリセーフ組に混ぜてもらって、モニグロさんを後にします自転車



、ノークライムでしょてへぺろ


 


ルートは、ご覧の通りです。

(淀川CRは帰りです)

 

さて、記念ダムカードの配布終了までの休日は、あと4日しかありません。(雨だとDNSだし…)




どこまで枚数を伸ばせるか?伸ばせないか?


 

 

それでは皆様、ごきげんよう、さようならバイバイバイバイバイバイ

 


にほんブログ村