今日は、曇り空でそよ風が吹いて走っても気持ち良いかな?とランニングに出かける。


が、やっぱり走ると気温高いので、まずは汗ダーダーアセアセそして、5km超えると心が折れてきて、7kmで歩きました笑い泣き


やっぱり、気温高い時期のランニングは苦手だ…。


少し歩いて心拍落ち着いて、再び走って帰宅。



いつもより少し長めに頑張りました爆笑


気温が上がるほど、海で泳ぎたくなる私は、せっせとOWS大会参加をポチポチしてます(笑)


6月は、中海OWS(3km)

7月は、真鶴岩海岸OWS(1.5km)と三浦スイカOWS(2.5km)

8月は、釜石OWS(3km)

9月は、青森あさむしOWS(2.5km)と湘南OWS(2.5km)


と申し込みしました照れ8月は、RWS大磯を悩み中。9月後半以降も、トライアスロン・アクアスロン・OWSを探して色々検討&妄想中です爆笑


天気と波に恵まれると良いなニコニコ