横浜トライアスロン後も、特に疲労もなくボチボチ運動しておりますニコニコ


火曜、木曜、そして本日とランニング。2日連続も久しぶり(ジム休みだったので)。まあ、次の走る予定ないので6km弱をボチボチ。でも、トライアスロンで頑張った成果かな??いつものコースで信号待ち含めて1km6分を切るくらいで走れてます♪


本日


昨日


でも、気温上がって汗が噴き出ますねショックまだ5月なのに…。ラン継続できれば9月しずまえトライアスロン、10月千葉シティトライアスロンのスプリントに申し込もうかな??


スイムは、月曜と水曜に行き1100mほど。OWSシーズンに向けて距離伸ばしたいのですが、最近混んでいて、思うように泳げずえーんまあ、こればかりは仕方ないので、マメにいって距離稼ぎかな?(笑)


今年のOWSは昨年足攣りが多かったので、安全考えて3km以下に参加ですアセアセ


6月和歌山・扇ヶ浜OWS、鳥取・中海OWS

7月真鶴岩海岸OWS、三浦スイカOWS予定

8月釜石OWS

9月青森あさむしOWS、湘南OWS予定

あたりを泳いで楽しもうと思っています。今年は11月くらいまで泳ぎたいなぁ〜とか妄想中です爆笑


なので、こまめに練習頑張ります!