周防大島マラニック100のゆずれーるを登録していたが成立せずに終わるぼけー


静岡マラソン前くらいから、右足太もも裏の違和感が続いているので、さすがに100kmは、もたないだろうと参加取りやめを考えての登録でしたが、結局は参加権利残る…。


色々考えて、まあ行けるとこまで走ろう!と参加を決意した本日です爆笑まあ、制限時間16時間あるし何とかなるか??無理はしないけど。


せっかくなので、車で旅しながら行こうと思ってますニヤリ


さて、本日は雨あめだった事もあり、ジムでスイム1100m。結構混んでた。横浜トライアスロンもあるし、海でそろそろ泳ぎたくなってきました(笑)


昨日は、ランニング。河津桜が咲いていた大黒埠頭方面を軽く走ってみる。



横浜緋桜(たぶん(笑))が咲いていました照れ


この時期は、花が色々咲き出して走っていても気持ちいいですね。ただ気温上がり汗だくですが…。


7.15kmほど走って帰宅でした。