大会が無かった週末。2週連続で大会があったあとなので、何だか物足りない気がします(笑)


土曜は、ジムでスイム。空いている時間もあったので、ロングを入れつつ計2500m。やっぱり25mプールでグルグルは疲れますねぼけーあとは、平日にボチボチ泳いで、週末の湘南OWSに備えますニコウェットスーツ着るか悩み中うーん


そして、日曜はロードバイク自転車天気も良く、爽やかな風が吹く中で、いつもの横浜港シンボルタワーへ。先週3日間サイクリングしたから、少しは楽に走れるか!?と思いましたが変わりませんでした(笑)


シンボルタワー周辺は、意外と静かでした。



良い天気だ!!めずらしく路線バスにも出会わず、快適に走って帰宅しました。



シルバーウィークにでも、何処かサイクリングに行きたいなぁ〜とか妄想中ニヤリ