今日は、朝から曇り空。今週は土日共にスッキリしない天気のようですねショック



さて、今日はめずらしく土曜ロードバイク自転車しました。


明日は、OWS(オープンウォータースイム)の大会があるので、前倒し(笑)


気温も30度超えないくらいなので、走っていても随分と楽ですね。まあ、汗だくにはなりますがアセアセ


日曜と違って、若干交通量が多いので、いつもより気をつけて走る。


いつもの横浜港シンボルタワーまで行きましたが、埠頭は日曜に大型車両は皆無ですが、今日はバンバン走っているので、怖かったアセアセ


無事に横浜港シンボルタワーまで到着。



青空が見えました照れ


埠頭を少し大回りして、何事もなく帰宅しました。



明日は、雨降らずに大会が過ごせたら良いなぁ〜。