今日は、家電製品をリサイクル引取りしてくれる会社に断捨離した廃家電を車で持ち込んで、家がだいぶスッキリしました〜(^-^)


がしかし、家まであと十数メートルの交差点で左折待ちしていたら、「ドカーン!!」と衝撃が…。

はい、車に突っ込まれました(ー ー;)あまりの衝撃音に信号待ちの人まで心配に駆けつけてくる感じ。止まってから10秒位たっていたのでどうして突っ込んだの?って感じ。なんだか弁当配達中だったらしい。免許不携帯だし、おまわりさんも呆れ顔。師走は、自分が気をつけているだけじゃダメなんですね…。

私は、何にも痛くないのですが交差点の人に念の為病院行けと言われ、修理見積もりにディーラー行ったら、ぶつけられた跡を見た途端に病院行った方がいいと言われました。今日は休診日だし連休明けに考えます…。旧式の査定額も無い古い車を修理って何だか意味ないので、いまディーラーの営業マンと相談。車もウインカー割れて走ってはいけないし、修理は年明けになるので、年末年始用に代車を借りれる事になりましたが、なんだかね…(-_-)


そんな事件のあと、気分転換にジムでスイム(笑)そう元気なんですよ(^^;;
Fr1500m×1
DN100m
今月は距離稼いでないので、ロング泳してみました。


今日の夕飯
・鶏胸肉の鍋

師走は、ほんと焦らず安全運転ですね。