デイ1、いよいよラリー本番の始まりです。
7:48 サービスパークよりスタートです。オークランドから約130Km離れたステージに向かいます。
ラリーカーを送り出した後、我々メカニック、マネージメントもリモートサービスへ向かいます。
SS1、SS2と順調に走行していましたが、SS3、このステージも最終手前のスピリットタイムは他の2台と同等だったのですが、最後のスピリット区間で15秒近く遅れ、少々気になりました。
これらの情報は移動中の我々にも、サービスパークでラリーをモニタリングしているマイクから随時連絡が入るのです。
SS3ゴールしたはずの#32でしたが、ゴール地点で止まっているとの情報があり、マイクが確認した所、SS3ゴール直前にリヤをヒットし、パンクはしなかったものの、リアクロスメンバーにダメージを受けペースダウンを余儀なくされたとのこと。
また右リアの駆動も無くなり、SS4を3輪駆動で走りきり、リモートサービスにたどり着きました。しかし、部品や工具が制限されるリモートサービスでは完全に修復する事が出来ませんでした。
続くSS5・6をこの状態で走行しましたが、SS6後半でパワステのトラブルが発生、チームはこのまま走るのは危険と
判断しリタイアを決めました。
デイ2はスーパーラリーを使い再出走しますが、残りのSSはトップタイムを狙いアタックして行きます。
リモートサービスで#32修復中のメカニック達
リモートサービスで修復中の#32
スーパーラリーを使ってフルリペアー中の#32
デイ1、スタート前の最後の整備
ラリーカーを送り出した後、我々メカニック、マネージメントもリモートサービスへ向かいます。
SS1、SS2と順調に走行していましたが、SS3、このステージも最終手前のスピリットタイムは他の2台と同等だったのですが、最後のスピリット区間で15秒近く遅れ、少々気になりました。
これらの情報は移動中の我々にも、サービスパークでラリーをモニタリングしているマイクから随時連絡が入るのです。
SS3ゴールしたはずの#32でしたが、ゴール地点で止まっているとの情報があり、マイクが確認した所、SS3ゴール直前にリヤをヒットし、パンクはしなかったものの、リアクロスメンバーにダメージを受けペースダウンを余儀なくされたとのこと。
また右リアの駆動も無くなり、SS4を3輪駆動で走りきり、リモートサービスにたどり着きました。しかし、部品や工具が制限されるリモートサービスでは完全に修復する事が出来ませんでした。
続くSS5・6をこの状態で走行しましたが、SS6後半でパワステのトラブルが発生、チームはこのまま走るのは危険と
判断しリタイアを決めました。
デイ2はスーパーラリーを使い再出走しますが、残りのSSはトップタイムを狙いアタックして行きます。
リモートサービスで#32修復中のメカニック達
![新井敏弘オフィシャルサイト-1004-0507-01](https://stat.ameba.jp/user_images/20100508/22/toshiarai/55/23/j/o0400030010532532134.jpg?caw=800)
リモートサービスで修復中の#32
![新井敏弘オフィシャルサイト-1004-0507-02](https://stat.ameba.jp/user_images/20100508/22/toshiarai/74/09/j/o0400030010532532135.jpg?caw=800)
スーパーラリーを使ってフルリペアー中の#32
![新井敏弘オフィシャルサイト-1004-0507-03](https://stat.ameba.jp/user_images/20100508/22/toshiarai/73/be/j/o0400030010532532136.jpg?caw=800)
デイ1、スタート前の最後の整備
![新井敏弘オフィシャルサイト-1004-0507-04](https://stat.ameba.jp/user_images/20100508/22/toshiarai/c2/c2/j/o0400030010532532137.jpg?caw=800)