スタッフレポート ラリーその後・・・ | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

昨日、日本に帰って来ました。

いきなりの雪で、びっくりしましたが・・・。


さて、新井敏弘選手の今年の始めてのラリーは2位となりました。一度のパンクの遅れが響きましたが、まずまずの滑り出しとなったと思います。


最後のレポートをお届けします。


メキシコの2位のトロフィー。メキシコっぽい帽子ですね。銀製です。

新井敏弘オフィシャルサイト-2010R10307-01
ラリー後のS2000ポンス選手のマシン。どこにこんなにフォードの人はいるの?っていうくらいみんなで集まって、カラーリングのカッティングシートを剥しています。
新井敏弘オフィシャルサイト-2010R10307-02
最後は綺麗に収納し、終了したのは午後10時頃でした。
新井敏弘オフィシャルサイト-2010R10307-03
久しぶりの盾なので、嬉しさはひときわですね。
新井敏弘オフィシャルサイト-2010R10307-04

新井敏弘オフィシャルサイト-2010R10307-05

次戦は5/7-9 第5戦ニュージーランド(第4戦ヨルダンはスキップします)。
得意なニュージーランドで久々のポディウムの頂点に立てるよう、ご声援をお願いいたします。