スタッフレポート SS2 その1 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。


0703-stf-011
Leg2のリフューエル(給油)で車両の点検をする新井敏弘選手。

0703-stf-012


と同じくタイヤ交換をするトニー選手。
新井敏弘選手も時には幹線道路のわきにラリー車を停車させ下にもぐり泥だらけになりながら作業をすることも・・・。
単に運転がうまいだけではラリーでは勝てないのかもしれませんね。

0703-stf-013
レッドデビル(エナジードリンク)を配る女性と、スバルチームUSAのスタッフ。
「メールで写真送ってね」とちゃっかりもののアメリカ人でした・・・。

0703-stf-014
軽く50mはウィリーで走っていく少年。
子供たちはすごく人なつっこくて「帽子をくれ」だの、「シャツをくれ」だの言ってきます。

0703-stf-015
ずらりと並んだ各チームのグッズ。
どれもオフィシャルサイトではお目にかからないようなものばかりですが(?)、とてもよくできてますよ。

0703-stf-016
幻のLeg1では水着姿だった女性たち。
今日は寒いので長袖でした・・・。

0703-stf-017
ラジコンのミニサーキット。


0703-stf-019
さすがタンゴの国!特設ステージで踊っていました。
女性たちはこんなに長いスカートをはいているのに、このスカートが完全にめくれあがるまで(?)ターンをしていました。なぜ知っているか?それは想像にお任せします・・・。